ニッキー(沖縄芸人)はハーフで本名は?経歴やWikiプロフィールと結婚も!

あなたにオススメ

2022年2月19日放送の「世界ふしぎ発見!」に登場する、タレントのニッキーさん。

沖縄を紹介してくれるイケメンなニッキーさんですが、一体どんな方なのでしょうか?

今回は、沖縄芸人のニッキーさんはハーフで本名は?経歴やWikiプロフィールと結婚についても調査してみました♪

ニッキー(沖縄芸人)はハーフ!本名は?

沖縄芸人のニッキーさんはハーフ

アメリカ人のお父さんと沖縄県出身のお母さんの間に生まれ、「島ハーフ芸人」として沖縄を中心に活動しています。

そんなニッキーさんの本名は、保田 創(やすだ そう)さん。

ハーフなのでミドルネームなどがあるのかと思えば、日本人っぽさのある名前なんですね!

ニッキー(沖縄芸人)の経歴やWikiプロフィール、身長は?

沖縄ハーフ芸人のニッキーさんに関する、Wikiプロフィールや経歴をご紹介したいと思います。

・名前…ニッキー(Nicky)
・本名…保田 創(やすだ そう)
・生年月日…1989年10月27日
・出身地…ホノルル
・所在地…沖縄県読谷村
・身長…185cm
・体重…85kg
・趣味…ものまね、映画鑑賞、ウチナーグチなぞなぞ

ニッキーさんの生まれはハワイのホノルル

ですが、沖縄のインターナショナルスクールに通っていた事から、ニッキーさんがインターナショナルスクールに通う前から沖縄に移住していたと考えられます。


元々は、人見知りで人前が苦手だったニッキーさん。

ニッキーさんが高校生の時に、人前に出ないといけない機会があり、英語で陽気におしゃべりをしてみたらウケたので、そこから芸人の道に進もうと思ったのだとか!

お父さんの影響でしょうか、アメリカンジョークが強みだったようですね~^^


日本語や英語だけでなく、中国語も話せるニッキーさん。

現在はフリーランスとして、沖縄を中心に活動されていますよ。

芸人だけでなく、モデルの仕事もしたり、結婚式の司会を任されることも多いのだとか^^

ニッキー(沖縄芸人)は結婚している?彼女は?

ニッキーさんが結婚しているという情報は見当たらなかったので、まだ独身の可能性が高いと思います!

また、彼女に関する情報も見つけられませんでした

今は仕事に集中してるのかも知れませんね。

これまで100組以上のカップルの結婚式の司会を担当されたニッキーさんですが、ご自身の結婚披露はいつになるのでしょうか…^^

ニッキー(沖縄芸人)はハーフで本名は?経歴やWikiプロフィールと結婚まとめ

今回は島ハーフ芸人のニッキーさんはハーフで本名は?経歴やWikiプロフィールと結婚についてお伝えしました。

ニッキーさんの本名は保田 創(やすだ そう)さん。

まだ独身で、沖縄を中心に活動していますよ。

ニッキーさんの今後の活動にも注目です♪

\アグー豚しゃぶしゃぶ肉 口コミはこちらをクリック/

関連記事

アンジェラ磨紀バーノンは結婚して旦那・子供いる?父母や兄弟とWikiプロフィールも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました