アド街ック天国|ひたちなかの海鮮丼、やまさの口コミは?アクセスや営業時間も!

アド街ック天国|茨城やまさの口コミは?アクセスや営業時間も! グルメ
スポンサーリンク

2021年11月13日放送「出没!アド街ック天国」でも紹介された、茨城県ひたちなか市にある和風レストラン「やまさ」。

ボリューミーな海鮮丼とお味噌汁の定食に、目が惹かれた方も多いのではないでしょうか?

今回は、「出没!アド街ック天国」で放送された、茨城にある海鮮レストラン「やまさ」についてご紹介したいと思います♪

ひたちなかの海鮮丼「やまさ」の口コミは?

茨城県ひたちなか市にある和風レストラン「やまさ」(ヤマサ水産)。

魚市場ということもあって、海鮮丼は安くてネタが大きく、コスパも良いようですね♪

口コミがSNS上に挙がっていましたよ。

どの写真見ても、ネタが大きいのが分かりますね!

海鮮好きであれば一度は行ってみたいものです^^

ひたちなかの海鮮丼「やまさ」の交通アクセスは?

まず、和風レストラン「やまさ」の住所はこちらになります。

茨城県ひたちなか市湊本町21-13 ヤマサ水産本店 2F

やまさは、那珂湊漁港付近にある「那珂湊おさかな市場」の中にあります。

ひたちなか海浜鉄道「那珂湊駅」から830mの場所に位置しているので、電車で行こうと思えば行けますが、港なので車のほうが移動しやすいかも知れません。

海鮮丼「やまさ」の営業時間は?

和風レストランやまさの営業時間は7:30~16:00となっています。

魚市場なので、開店時間も閉店時間も早いんです!

なので、やまさで海鮮を食べに行くなら、ランチか豪華に朝食?!で行くのがベストですね。

朝方であれば確実に空いています(笑)

また、基本的に日曜日も営業していますが、不定期にお休みすることもあるので、行くのであれば事前にお店に確認の電話をしたほうが良さそうです。

まとめ

今回は、茨城県ひたちなか市にある「やまさ」の口コミや交通アクセス、営業時間などをご紹介しました!

「やまさ」は魚市場の中にあるので、コスパが良く、新鮮な海鮮を食べることが出来ますよ♪

魚市場ではお買い物もできるので、お歳暮を贈ったり、年末年始のご馳走にもオススメ!

この機会にぜひ足を運んでみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました