佐野アウトレット福袋2021の整理券や予約方法は?混雑状況と中身ネタバレも!

佐野アウトレット 佐野プレミアムアウトレット 福袋 2021 整理券 予約 混雑 中身 お出掛け
あなたにオススメ

新年の恒例のイベントと言えば福袋。毎年楽しみにしている方はたくさんいますよね。

ショッピングモールはもちろんですが、アウトレットモールの福袋も大変オトク!定価より断然安く買えるので、毎年多くの人で賑わっています。

栃木県にある佐野プレミアムアウトレットでは、190店舗ちかくのブランドショップがあり、お目当ての福袋をゲットするためには、事前に作戦を練ること事はとても大事!

そこで今回は、佐野プレミアムアウトレットの2021年福袋の整理券や予約方法、混雑状況と中身ネタバレ情報ついてまとめてみました!


佐野アウトレットにもある人気店アンダーアーマー

店頭で福袋販売を実施していますが、今ならネットショップでも購入可能ですよ♪

\アンダーアーマー福袋の予約はこちらをクリック

佐野アウトレット福袋2021の整理券の入手方法は?年末年始の営業時間も!

佐野アウトレットは基本的に年末年始も休まず営業しています。

佐野アウトレットの年末年始の営業時間は下記のようになっています!

・12月31日 10:00~18:00
・1月1日~3日 9:00~20:00


年始の営業開始時間は9時~となっていますが、毎年8時には開門されているようなので、開門に合わせて現地に向かいたいですね。

駐車場の開門は夜中にされるようで、中には31日の夜9時から並んでいる方もいるとか!!

人気の福袋をゲットしたい方は、防寒対策をして、早めに並ぶ準備をしたほうが良いかもしれません。


整理券の入手方法ですが、整理券を発行するかどうかはショップによるそうです。

開門された後は優先順位をつけて、福袋を購入したいショップまで行って、開店まで店の前に並びます。

整理券を無事にゲットした後は、次に行きたいショップに向かいましょう。

整理券の枚数制限はないので、事前にお店の場所を地図で確認し、なるべく多くの整理券を入手したいですね♪

佐野アウトレット福袋2021の予約方法は?

佐野アウトレットの福袋の予約方法についてですが、こちらは各ショップによって予約方法が異なるようです。

事前にネット予約できるお店や店頭でのみ予約できるお店、中には予約不可のお店も?

詳細は随時更新してきます!


⇒参考
佐野アウトレットアンダーアーマー福袋2021の予約方法や整理券は?中身ネタバレも!

佐野アウトレットコールマン福袋2021の予約期間や方法は?中身ネタバレも!

佐野アウトレット2021の混雑状況は?駐車場も!

佐野アウトレットの年末年始はかなり混み合います。普段の土日も混み合っていますが、年末年始は特に多くの人でとても賑わいます!

駐車場は8カ所もあり、収容台数はなんと4300台!しかも無料なのが佐野アウトレットの良い所。

駐車場は正門近くから埋まっていきますが、朝方4時~5時台になると正門近くに車を停めるのはほぼ不可能。とは言え正門から遠い駐車場であれば停めることは出来るようです!

もし正門近くに停めたいのであれば、31日~1日の日付が変わる前後あたりの時間帯に向かったほうが良いかと思います!

佐野アウトレット福袋2021の中身ネタバレ情報は?

佐野アウトレットの2021年福袋の中身ネタバレ情報については随時更新していきます!

2020年福袋では、ショップを上手く回れば5~6個の福袋をゲットできた方もいるようですね♪

まとめ

佐野プレミアムアウトレットの福袋。初売りを毎年楽しみにしている方は多いですよね。

このブログでは最新情報を随時更新していきたいと思います♪

関連記事

三井アウトレットパーク仙台港2021福袋予約はいつまでで方法は?中身ネタバレも!

佐野アウトレットアンダーアーマー福袋2021の予約方法や整理券は?中身ネタバレも!

佐野アウトレットフランフラン福袋2021の予約方法や整理券は?中身ネタバレも!

佐野アウトレットゴティバ福袋2021の予約方法と整理券配布は?中身ネタバレも! 

佐野アウトレットコールマン福袋2021の予約期間や方法は?中身ネタバレも!

フランフラン福袋2021予約方法と期間は?通販や中身ネタバレも!

ミラノコレクション2021予約はいつまでで値段は?マツキヨ以外のドラックストアはどこ?


\まだ間に合う!ルイヴィトン福袋の予約はこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました