フランフラン福袋2021予約方法と期間は?通販や中身ネタバレも!

フランフラン 福袋 2021 予約方法 期間 中身 通販 買い物
あなたにオススメ

オシャレで可愛いインテリア雑貨で人気のフランフラン(Francfranc)。そのフランフランから、2021年福袋「HAPPY BOX」が販売されます♪

「HAPPY BOX」では大人気インテリアグッズがギュギュっと詰め込まれており、福袋のお値段以上のグッズ達が入っているので、毎年品切れになる程。2021年のフランフラン福袋も気になりますよね…♪

この記事では、フランフラン福袋2021の予約方法や期間、中身ネタバレについても?!ご紹介したいと思います^^


\フランフランでオシャレ家電をチェックするならクリック/

フランフラン福袋2021の予約方法は?

フランフランの2021年福袋の予約方法は、まだ発表されていません

例年、フランフランの福袋の公式発表は11月下旬頃。予約方法としては、去年と同様、フランフラン公式ホームページやZOZO、フランフラン楽天市場店から予約が可能と予想します!


\フランフラン楽天市場店はこちらをクリック/

フランフラン楽天市場店はコチラ!

数量限定の福袋のため、もしかすると抽選予約の可能性も…!

正式な発表が出たら、予約方法をまた更新したいと思います。

フランフラン福袋2021の予約期間はいつから?

フランフランの2021年福袋の予約期間も、まだ発表がありません。

2020年福袋では、予約開始日は2019年11月29日(金)からでした。そして、サイトによって予約開始日が少し異なっており、サイトによっては12月にならないと予約できないお店もありました。

2021年福袋の予約開始も11月下旬または12月上旬と予想しますが、こちらも随時更新していきます。

フランフラン福袋2021は通販で予約・購入できる?

フランフランの2021年福袋は通販で予約・購入できるかについてですが、上記でもご説明した通り、通販で予約・購入が可能です!

福袋は数量限定のため、出来れば事前に予約しておきたいですね!通販なので、購入した福袋はお家まで届けてくれます♪


また、福袋はネット通販以外にも、全国の店舗で直接購入することもできます。

全国のFrancfrancの店舗や、アウトレットにあるFrancfranc BAZARの両方で福袋の販売が行われていますよ!

毎年とっても人気で、数量限定でもあるため、お店の前は大行列!

通常は1月1日から販売開始ですが、店舗によって異なるのと、コロナの影響もあるので、整理券配布の可能性もありますし、通販のみの可能性もあります。

予約・購入方法についての詳細も随時更新していきますね。

フランフラン福袋2021の中身ネタバレはある?値段は?

フランフランの2021年福袋の中身ネタバレ情報は随時更新していきます。

参考までに2020年福袋の中身についてご紹介しておきますね。

フランフランHAPPY BOX 2020 PARTY

こちらは「」に関するグッズの詰め合わせです。

・ホットプレート
・エプロン
・ランチマット
・フォーク&スプーン × 2
・ジップバッグ
・ボウル × 2

お値段は5,000円(税抜)です。

フランフランHAPPY BOX 2020 BEAUTY

美容」に関するグッズの詰め合わせになります。

・LEDミラー
・フェイスジェルマスク
・フェイシャルクレンジングブラシセット
・フレグランスジェル(フローラルの香り)
・マグ
・フェイスタオル

お値段はこちらも5,000円(税抜)です。

フランフラン楽天市場店はコチラ!

まとめ

毎年大人気のフランフランの福袋「HAPPY BOX」。今年も予約時期がやってきました♪

詳細はまだ明らかになっていない部分が多いものの、この記事では最新情報を随時更新していきたいと思います!

関連記事

佐野アウトレットフランフラン福袋2021の予約方法や整理券は?中身ネタバレも!

コメダ珈琲福袋2021の予約方法は?コーヒーチケットの期限も!

カルディ福袋2021オンライン予約はいつで中身は?購入方法や値段も!

スタバ福袋2021ドリンクチケットの期限と使い方は?コロナで延長できる?

ミスドポケモン福袋2021の予約期間はいつで方法は?値段と中身ネタバレは?


\フランフランのバスタオル最安値はこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました