後藤輝樹2020年NHK政見放送の内容は?公約は何で演説会も!

テレビ
あなたにオススメ

個性的な立候補者が多い2020年の東京都知事選

前回はスーパークレイジー君についてお話しましたが、スーパークレイジー君に負けないくらいの超個性的な候補者・後藤輝樹さんのことはご存知でしょうか?

2016年にも出馬しましたが、政見放送で内容があまりにも過激なため一部削除された程、出馬の際には必ず注目される方です!

今回はそんな後藤輝樹さんについて

・2020年にNHKで放送された政見放送の内容は?
・後藤輝樹さんの公約は何?
・後藤輝樹さんの個人演説会の内容は?
これ等についてまとめましたので、参考になれば嬉しいです♪

後藤輝樹2020年NHK政見放送の内容は?

後藤輝樹さんの2020年政見放送の内容についてです。全文お伝えしたい気もするのですが、あまりに過激で文字にするとペナルティ出されそうなので…(汗)

今回は内容の一部をお伝えします!動画で見たい方はこちらをご覧ください。
(あ、自己責任でお願いしますっ)


後藤輝樹さんが話し始めたのと同時に、突然服を脱ぎだします!∑(ノ▼ο▼)ノ
中に着ていたTシャツに「△△△主義」と書かれており、それも脱ぎます。

更に歌いながらズボンを脱ぎだし、
ついにオムツ姿1枚に!!

オムツ姿で机の上に寝そべったり、イスの上で回転したり、まさにやりたい放題w( ̄o ̄)w

その後は何故かトイレ用語を連発し、政見放送の内容を削除しないように懇願。

それでも、命をかけて真剣にやっていることをアピールし、放送終了…。


皆さん、意味分かりました?(笑)
私は内容が全く入らなかったです…(゚∇゚;)

後藤輝樹の公約は何?

で、結局、後藤輝樹さんの公約は何?ということで、政見放送では分かりにくかったと思いますが、

・東京を世界一のAI・IT都市にする
・電子政府・オンライン社会の実現
・AI信用スコアを使ったベーシックインカム導入
・一夫多妻、多夫一妻、多夫多妻を合法化
・年金や失業保険、生活保護を廃止
・江戸城再建


などを掲げています。

2016年の出馬の際には一部の発言を削除された後藤輝樹さん。
なので「政見放送はそのまま放送するべき!」という発言を今回は強調しています。

後藤輝樹の個人演説会の内容は?

後藤輝樹さんの個人演説会の内容が公式YouTubeで公開されています!

NHKで行われた政見放送について、真面目に語っています(笑)

政見放送の時みたいにぶっ飛んだ行動はせず、質問に対して真摯に?答えていますので、気になる方はこちらからご覧ください。

関連記事

・スーパークレイジー君とは何者で経歴は?公約や政見放送は?はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました