脇元華の最新クラブセッティングは?インスタはやってる?父親は誰?

スポーツ
あなたにオススメ

近年、人気を博している女子プロゴルフ界。
オシャレで可愛い選手が増えているんですよ~(*^^*)

その中で、今年注目選手の1人である脇元華選手をご存知でしょうか?
ゴルフ界では美人で有名な選手の1人なんですよ~!

この記事では脇元華選手のフロフィールやクラブセッティング、インスタ情報などについてご説明してきます!

脇元華選手のプロフィールは?

脇元華選手は宮崎県小林市出身22歳の若手女子プロゴルファーです。

父親の勧めで8歳からゴルフを始めて、中学生の頃に女子プロゴルファーになる事を決意した脇元華選手は、2018年にプロテストに合格しました。

身長174cmという長身から繰り出されるスイングは、見ていてとても迫力があります。海外の選手とも対等に渡り合える恵まれた長身で、飛距離や正確なパッドが魅力の選手です♪

脇元華選手の最新クラブセッティングは?

残念ながら今年はコロナの影響でツアーはまだ開催されていませんが、参考までに2019年時点でのクラブセッティングを載せておきます。脇元華選手曰く、「スリクソンのアイアン」に愛着があるとのことです^^


①1W:ゼクシオ テン(8.5度、スピーダー エボリューション 569、硬さ:S)
②3W・5W:テーラーメイド M6(15度・18度、スピーダー エボリューション 569、硬さ:S)
③4UT・5UT:テーラーメイド GAPR(22度・25度、MCI 60、硬さ:S)
④6I~PW:スリクソン Z585(MCI 80、硬さ:S)
⑤AW・SW:フォーティーン RM-22(47度・52度・58度、MCI 80、硬さ:S)
⑥PUTTER:スコッティキャメロン セレクト スクエアバック2014


①1W:ゼクシオ テン


②3W・5W:テーラーメイド M6


③4UT・5UT:テーラーメイド GAPR


④6I~PW:スリクソン Z585


⑤AW・SW:フォーティーン RM-22


⑥PUTTER:スコッティキャメロン セレクト スクエアバック2014

スコッティ キャメロン 2014年モデル SELECT SQUAREBACK セレクトスクエアバック パター 34インチ オリジナルスチール メンズ パター GH089901【大黒屋質店出品】 【中古】

脇元華選手はインスタやってる?父親は誰?

脇元華選手はインスタをやっており、度々更新してくれています♪
インスタはこちら

脇元華選手の父親は、宮崎では有名な会社の経営者だそうです!クラブやキャバクラを運営しているグループ会社とのことで、宮崎県内に10店舗ほどのお店を持っているそうです。

父親の脇本信幸さんは企業の創業者として、会長として約400名程のスタッフを抱える経営者とのこと!スゴイお方なんですね!


脇元華選手のインスタには度々お父様も登場されるので、必見ですよ~♪

関連記事

・今年注目選手の1人である勝みなみ選手の経歴やゴルフセッティングについてはこちら

渋野日向子選手のパターの長さ、打ち方、グリップについてはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました