TKO木下が松竹芸能を退所?今後の活動は?

テレビ
あなたにオススメ

お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さんが本日5日、所属事務所である松竹芸能を退所する旨を発表されました!今月15日を持って所属事務所を退所されるとのことです。

退所後はフリーで活動をし、相方の木本さんとはコンビを継続。木本さんはそのまま松竹芸能に在籍する予定です。

このニュースに驚いた方も多いはず!突然の退所発表、何があったのでしょうか?

パワハラ報道が原因?

週刊誌でも以前から報道されていたパワハラ報道ですが、ご本人も事実を認めている部分があり、被害のあった後輩芸人には既に謝罪されているそうです。また「会社や芸人仲間に迷惑を掛けたので、一度自分を見つめなおしたい」と反省の弁も述べているとも言います。

なお、今回は解雇ではなく、本人と事務所が話し合った結果、「事務所を退所」という方向になりました。
→「円満退所」ではなく、「事実上の解雇」というウワサも?

今後の活動は?

冒頭でも書いた通り、相方の木本さんとはコンビを継続し、フリーで活動していくそうです。
現在出演中のラジオのレギュラー出演もそのまま継続、また自身で展開されているアパレル事業も変わらず続けるようです。

パワハラ報道、以前からウワサにはなっていましたが、本人が認めているところを見ると事実だったようですね…

金銭問題に関しても、後輩芸人に対してルーズな部分があったようです。

少し残念ではありますが…フリーになってもコンビは継続されるので、これからもテレビでの活躍を期待したいですね!

個人的には「せんとくん」が好きです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました