阿部桃子って誰?父親はアノ人!ヒルナンデスに出演(3月2日放送)

テレビ
あなたにオススメ

3/2放送のお昼の情報番組「ヒルナンデス」に出演された阿部桃子さん。長身で目ヂカラのある美女に目が釘付けになった方もいるのでは?本日はそんな阿部桃子さんについてご紹介したいと思います!

プロフィール

阿部桃子さんは1994年9月17日生まれで、現在は25歳です。
なんと2017年度のミス・ユニバースの日本代表にも選ばれています!
長身で足が長いのも納得ですね~♪

ゴルフでプロ級の腕前を持っており、女子プロゴルフレギュラーツアーにも参加経験があります。
ベストスコアは68!ゴルフ以外にも水泳やバレエ等も経験されており、運動真剣抜群なんだとか♪

現在はオスカー・プロモーションに在籍しています。

父親は阿部祐二さん!

そうです、リポーターで俳優でもある阿部祐二さんが実の父親!目が似てると思いませんか?^^
情報番組「スッキリ」にも出演されていました。

そして奥様(阿部桃子さんの母親)はなんとプロゴルファーの阿部(旧姓:磯村)まさ子さん!阿部桃子さんは長女にあたります。

現在はC.C.ガールズ3で活躍中!

そんな輝かしい経歴の阿部桃子さんですが、現在は「C.C.ガールズ3」に加入し、ご活躍されています。
「C.C.ガールズ」と言えば、あの青田典子さんを思い出す方もいるのではないでしょうか。
青田典子さんは初代でしたが、現在は3代目として活躍しているこちらのグループ。やはり皆さん足が長い…!


ヒルナンデスでも沢山の笑顔を届けてくれた阿部桃子さん。これからの活躍を期待したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました