ヒコロヒーのアイラインは変で目じりが気になる!目元やアイメイクを画像調査!

あなたにオススメ

女性ピン芸人として活躍している、ヒコロヒーさん。

巷では色気がある、色っぽいと評判の高いヒコロヒーさんですが、一部では、ヒコロヒーさんのアイメイクが気になっている視聴者も多いのだとか…?

アイメイクという事は、目元やアイライナーが気になる、という事なのでしょうか?

今回は、ヒコロヒーさんのアイラインは変で目じりが気になる!目元やアイメイクも画像調査してみました!

ヒコロヒーのアイラインは変?画像有

芸人・ヒコロヒーさんのアイメイクが気になっている視聴者が多いようです。

ヒコロヒーさんのメイク、どのような特徴があるのでしょうか?

実際のヒコロヒーさんのアイメイクが分かる画像を見てみましょう!

確かに目尻のアイライナーが長めに引いているのが分かりますね。

視聴者もヒコロヒーさんのアイメイクが気になっているようです。

\ヒコロヒーさん愛用アイライナー 口コミはこちらをクリック/

ヒコロヒーのアイメイク(目じり、目元)が気になる!画像有

ヒコロヒーさんの目元が気になる視聴者が多いことが分かりました。

アイライナーなのか、つけまつげなのか、エクステなのか戸惑っている方も多い様子。

実際は、アイライナーを長めに引いているようです!

ヒコロヒーさんは以前、雑誌のインタビューで「アイラインは誰が何と言おうと、太め×長めが絶対。」と語っており、仕事とプライベートでアイメイクを引き方を変えているのだとか!

ヒコロヒーさんの目元に憧れている方も多いそうですよ。

ヒコロヒーの目は一重?アイプチで二重?整形してる?

ヒコロヒーさんの目は一重

ただ、以前にアイプチをして二重にしてテレビ出演した結果、ヒコロヒーさんが整形したとネットがザワついたのだとか(笑)

整形疑惑については、ヒコロヒーさんはキッパリと否定しています。

ヒコロヒーのアイラインは変で目じりが気になる!目元やアイメイクを画像調査!まとめ

今回は、ヒコロヒーさんのアイラインは変で目じりが気になる!目元やアイメイクを画像調査!これ等ついてお伝えしました。

ヒコロヒーさんのアイメイクは目尻が長いのが特徴で、整形の可能性はゼロであることが分かりました。

巷では色っぽいと評判が高いヒコロヒーさん。これからも楽しませてほしいですね!

\ヒコロヒーさん愛用アイライナー 最安値はこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました