松元絵里花は結婚相手の旦那か彼氏いる?出身高校や中学にWikiプロフィールも!

あなたにオススメ

モデルやタレントとして活躍している、松元絵里花(まつもと えりか)さん。

松元さんと言えば、雑誌「Ray」の専属モデルとして過去に活躍し、現在はTBS「王様のブランチ」にレギュラー出演するなど、幅広く活躍しています!

雑誌でもテレビでもかわいい姿を見せてくれる松元さんですが、現在、結婚相手や熱愛彼氏はいるのでしょうか…?

今回は、松元絵里花さんは結婚相手の旦那か彼氏いる?出身高校や中学にWikiプロフィールについてもお伝えしていきたいと思います!

松元絵里花は結婚相手(旦那)いる?

松元絵里花さんは現在結婚していて、旦那さんがいるかどうかについてですが、結論から言いますと松元さんはまだ結婚しておらず、独身のようです。

松元さんは現在26歳。結婚は当面先で、今は仕事やプライベートに集中したい年齢かも知れませんね^^

松元絵里花は熱愛彼氏いる?

松元絵里花さんが現在結婚していないとなると、熱愛彼氏の存在が気になるところですね!

こちらについても調べてみたのですが、残念ながら決定的な情報を見つけることはできませんでした

現在もですが、過去に噂になった彼氏の存在についても情報が出ていません。

モデル出身のかわいい松元さんですから、周りの男性は放っておかない気もしますが…?^^

松元絵里花のWikiプロフィールと経歴!身長・体重も!

松元絵里花さんのWikiプロフィールや経歴についてご紹介したいと思います!

・名前…松元絵里花(まつもと えりか)
・生年月日…1995年12月14日
・年齢…26歳
・出身地…福岡県福岡市
・血液型…B型

・身長…168cm
・体重…?
・スリーサイズ…78 – 55 – 84 cm

松元絵里花さんは福岡出身モデル・タレント

中学2年生のときにショッピングモールでスカウトされたことをきっかけに、地元でモデルの仕事を始めました。

その後、高校2年生のときに修学旅行で訪れた原宿で現在の事務所にスカウトされ、雑誌「Ray」の専属モデルに抜擢されたことをきっかけに上京します!

以降、モデルだけでなく、タレントとしてテレビにも出演し、TBS「王様のブランチ」ではリポーターとしてレギュラー出演中です♪

松元絵里花の学歴(出身高校・中学)は?

松元さんは高校卒業後、モデル業に専念するために上京してきています。

そのため大学へは進学していません

松元さんの出身高校は、県立の福岡講倫館(こうりんかん)高校です。

同じ高校には、女優として活躍中の今田美桜(いまだ みお)さんが1学年下に在学していて、現在も仲が良いのだとか♪

意外な接点ですよね~!

出身中学については公表されていませんが、松元さんは福岡市出身なので、小・中学校は福岡市内の可能性が高いと思われます。

松元絵里花は結婚相手の旦那か彼氏いる?出身高校や中学にWikiプロフィールも!まとめ

今回は、松元絵里花さんは結婚相手の旦那か彼氏いる?出身高校や中学にWikiプロフィールについてもお伝えしました。

松元絵里花さんはまだ結婚しておらず、熱愛彼氏の噂も出ていませんでした。

モデルだけでなく、タレント業でも頑張る松元さん。今後も応援していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました