時田愛梨は結婚相手の旦那か彼氏いる?出身大学やWikiプロフィールも!

あなたにオススメ

とっきー」の愛称で知られる女性タレントの時田愛梨(ときた えり)さん。

浦和レッズの応援番組のアシスタントを4年間担当していたので、サッカーファンはご存知の方も多いはず!

そんな時田さんも現在30歳結婚相手や彼氏はいるのでしょうか?

今回は、時田愛梨さんは結婚相手の旦那か彼氏いる?出身大学やWikiプロフィールについてもご紹介したいと思います!

時田愛梨には結婚相手の旦那か彼氏いる?

時田愛梨さんの結婚相手や旦那が気になるところですが、結論から言いますと、時田さんはまだ結婚していません。

時田さん自身、結婚願望はあるようで、両親から結婚の催促をされているのだとか(笑)

理想の結婚相手は、父親がサラリーマンということもあって、時田さんも芸能関係・スポーツ関係とは無縁な、普通の会社員と結婚したいそうですよ。

私は普通のサラリーマンの方と結婚したいです。父親もサラリーマンなので、キラキラした職業の方とはちょっと…。

引用:東スポWEB

過去には俳優・田中圭さんとの合コン写真を撮られていました。

田中圭さんは既婚者なので、ただ単に一緒に飲んでいたのか、付き合っていたのかは謎のまま…。

今は彼氏がいないということで、現在募集中のようですよ♪

時田愛梨のWikプロフィールと経歴!身長・体重も!

時田愛梨さんのWikiプロフィールについてご紹介したいと思います!

・名前…時田愛梨(ときた えり)
・旧芸名…とっきー
・生年月日…1992年3月6日
・年齢…30歳
・出身地…東京都

・血液型…B型
・身長…160cm
・体重…?
・カップサイズ…FまたはG
・職業…グラドル、女優、番組アシスタント

時田愛梨さんは、つんく♂さんがプロデュースした「NICE GIRLプロジェクト!」に合格したことで、2009年、時田さんが18歳のときに芸能界入りを果たしています。

その後、グラビアJAPAN2010ミス週刊プレイボーイ賞を受賞したり、2012年から4年間、浦和レッドダイヤモンズの応援番組「REDS TV GGR」のアシスタントを務めたことで、とっきーの愛称で今もファンに慕われています!


時田愛梨さんはアイドル活動やグラドルを経験されていたこともあって、身長が160cmカップもF~Gまであるので、スタイル抜群なのが分かりますね!

体重は公表されていませんでしたが、きっと40kg台なのではないかと予想します!

時田愛梨の出身大学や高校はどこ?

時田愛梨さんは2014年に日本大学を卒業しています!

大学生時代はアイドル活動も継続していたので、特に4年間は忙しい毎日を送っていたのだとか。

そんな中でも、無事に卒業されているので、本人も相当な努力をされたのでしょうね^^

出身高校については分からなかったものの、時田さんは東京都出身なので、都内の高校に通っていた可能性が高いと思います。

時田愛梨は結婚相手の旦那か彼氏いる?出身大学やWikiプロフィールも!まとめ

今回は、時田愛梨さんは結婚相手の旦那か彼氏いる?出身大学やWikiプロフィールについてもご紹介しました!

時田さんはまだ結婚しておらず、彼氏も現在募集中のようです。

日本大学を卒業しており、優秀な時田さん。新しい事務所に移籍したということで、心機一転がんばってほしいですね!

\時田愛梨 写真集 口コミはこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました