野々村香音はたぬき顔でかわいい!子供時代と赤ちゃんの頃の画像も!

あなたにオススメ

モデルやタレントとして活躍している野々村香音(ののむら かのん)さん。

父親は野々村真さん、母親は野々村俊恵さんという、まさに芸能一家!

香音さんは「なりたい顔1位」に選ばれる程、10代・20代の女の子から大人気なんです!

香音さんが「なりたい顔1位」に選ばれるには、顔にある特徴が理由のようですよ♪

今回は、野々村香音さんはたぬき顔でかわいい!子供時代と赤ちゃんの頃の画像についても調査してみました!

野々村香音はたぬき顔でかわいい!

モデル、タレント、さらには女優として活躍中の香音さん。

ティーンから「なりたい顔1位」に選ばれるという事は、とても可愛い証拠ですね♪

香音さんの顔がとても人気を集めている理由というのが、「たぬき顔」であるという事!

たぬき顔とは、輪郭や目元に丸みがあるのが特徴。

輪郭や目元など、顔のパーツが全体的に丸みを帯びているため、実際の年齢より若く見られやすい傾向があります!

どちらかと言うと、キレイ系というよりはカワイイ系ということですね。

他にたぬき顔の特徴をもつ有名人と言えば、有村架純さんや石原さとみさん、水ト麻美アナウンサー等が挙げられます。

たぬき顔に憧れる女の子はたくさんいるようですね^^

野々村香音の子供時代と赤ちゃんの頃の画像!

元々は雑誌「Popteen」や「ノンノ」などで活躍していた香音さん。

実は12歳のときに芸能界デビューしていたんです!

雑誌「ニコプチ」で表紙を飾っていましたし、テレビにも時々出演していました!

小さい頃からたぬき顔が顕在していますね~!

とってもかわいいです^^

更には、赤ちゃんの時の写真も過去に披露してくれていました♪

ホント目がまん丸ですね!

小さい頃からほとんど変わっていません^^

野々村香音は実はかわいくない?整形してる?

香音さんについて調べていると、「可愛くない」という否定的なワードがちらほら出てくるのが気になります。

特に、香音さんがテレビにも出演し始めたころにこのような意見が増えてきたようです。

ただ、「かわいい」「かわいくない」は少なからず視聴者の好みはあるでしょうし、「かわいくない」という声はほんの一部のように思えますね。

テレビではたくさんのかわいい芸能人が出ているので、「かわいい」のハードルが上がっているように思えますが、周りに香音さんのような女の子がいたら、とてもかわいいのできっと目立つはず…!

なので、香音さんに対する「かわいくない」は、ほんの一部の意見のように思います。

また、芸能人には必ずつきまとう「整形疑惑」についてですが、先程ご紹介した香音さんの赤ちゃん・子供の時の画像を見る限り、たぬき顔の特徴がそのまま今も現れているので、香音さんが整形している可能性は極めて低いでしょう。

野々村香音はたぬき顔でかわいい!子供時代と赤ちゃんの頃の画像も!まとめ

今回は、野々村香音さんはたぬき顔でかわいい!子供時代と赤ちゃんの頃の画像についても調査していきました!

香音さんは赤ちゃん・子供の時から目と顔がまん丸で、たぬき顔の可愛さを昔から兼ね備えていました♪

女優として活躍中の香音さんに、今後も注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました