矢部美穂の結婚相手はIZAMでなく山林堂信彦!結婚歴や歴代彼氏も!

あなたにオススメ

アイドルとしてデビューし、今もタレントとして活躍している矢部美穂(やべ みほ)さん。

私生活では、2022年5月に騎手の山林堂信彦(さんりんどう のぶひこ)さんと結婚して話題になりました!

このニュースを聞いて、歌手のIZAM(イザム)さんを思い浮かんだ方は、きっと私だけじゃないはず…!

今回は、矢部美穂さんの結婚相手はIZAMさんでなく山林堂信彦さん!結婚歴や歴代彼氏についても整理してみました!

矢部美穂の結婚相手はIZAMでなく山林堂信彦!

タレントの矢部美穂さんは、 競馬騎手の山林堂信彦(さんりんどう のぶひこ)さんと2022年5月に結婚され、話題となりましたよね。

そんな幸せいっぱいのお2人の様子がコチラ!

ラブラブな様子が伝わってきます^^♪

このニュースを見て、「あれ?矢部美穂さんの結婚相手ってIZAMじゃなかった?」と疑問に思った方もいるのではないでしょうか?

私もそうでした(笑)

ちょっとややこしいですが、歌手・IZAMさんの結婚相手は矢部美穂さんではなく、吉岡美穂(よしおか みほ)さんになります!

こちらが吉岡美穂さん、IZAMさん夫婦です!

矢部美穂さんと吉岡美穂さん、下の名前が全く同じなので、少し混乱してしまうかも知れませんね。

吉岡美穂さんとIZAMさんも、度々夫婦でテレビで共演しているので、仲の良さが伝わってきます^^

矢部美穂の結婚歴は1回で山林堂信彦とはお互い初婚!

矢部美穂さんは現在44歳、結婚相手の山林堂信彦さんは現在43歳

年齢的に、お互いの結婚歴が気になるところですね。

実は矢部美穂さんも、山林堂信彦さんもお互い今回の結婚が初めて、つまり初婚同士になります。

矢部美穂さんはタレント仲間のマツコ・デラックスさんからも「あんたは一生独身だと思ってた」と言われたのだとか(笑)

そのくらい、周囲からは矢部美穂さんの結婚は意外だったようですね。

矢部美穂の歴代彼氏は?田中実との関係は?

44歳となった今でもとても綺麗な矢部美穂さんですが、今回が初婚とは言え、今までお付き合いしてきた彼氏は少なくないはず。

ここでは、今まで噂になった矢部美穂さんの歴代彼氏について調査してみました!

①制作会社のプロデューサー

矢部美穂さんが過去にお付き合いしていたという1人が、制作会社のプロデューサー

矢部美穂さんが16歳、お相手は28歳で、12歳差のカップルだったとか!

アイドルとして活動を始めたばかりの矢部美穂さんでしたが、当時は今より「アイドルは恋愛禁止」が厳しい時代。

事実確認の後、お相手のプロデューサーは制作会社をクビになってしまったそうですが、その後もお付き合いは約1年ほど続いていたそうです。

②一般男性

2014年には一般男性との交際を公にしていた矢部美穂さん。

矢部美穂さんのDVD発売記念イベントで交際をオープンにされていました!

一般の男性という事で、年上の方とまでしか当時は話していませんでした。

結婚相手の山林堂信彦さんは年下なので、山林堂信彦さんとは違う方とお付き合いしていたようですね。

③田中実

自殺で亡くなってしまっている俳優の田中実さんとも、過去に噂がありました。

1999年に放送されていたドラマ「温泉へ行こう」での共演がきっかけと言われています。

ただ、この時、田中実さんは既に結婚されていました。

なのでもし噂が本当だとしたら、矢部美穂さんと田中実さんは不倫関係にあったという事になります。

果たして真相はどこまで本当なのでしょうか…?

矢部美穂の結婚相手はIZAMでなく山林堂信彦!結婚歴や歴代彼氏も!まとめ

今回は、矢部美穂さんの結婚相手はIZAMさんでなく山林堂信彦さん!結婚歴や歴代彼氏についても調査していきました!

矢部美穂さんの結婚相手は山林堂信彦さんで、IZAMさんの結婚相手は吉岡美穂さんです!

矢部美穂さんと山林堂信彦さんはお互い初婚同士なので、ぜひ結婚生活を楽しんでもらいたいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました