中村静香の旦那(結婚相手)や彼氏の噂!経験人数ゼロは嘘?

あなたにオススメ

タレントや女優として活躍している、中村静香(なかむら しずか)さん。

現在はTBSのショッピング番組「カイモノラボ」のMCを務めるなど、活躍の幅を広げています!

そんな中村静香さんですが、兼ねてから「経験人数ゼロ」を公言しているものの、どうやら結婚相手である旦那や、歴代の彼氏など、男性に関する様々な噂が出ているようです…!

中村静香さんの私生活、気になりますよね。

今回は中村静香さんの旦那(結婚相手)や彼氏の噂!経験人数ゼロの真相についても調査してみました!

中村静香の旦那(結婚相手)は誰?

中村静香さんの、現在の結婚相手である旦那さんについて調べてみました。

結論から言いますと、中村静香さんは結婚しておらず、まだ独身です。

それに、まだ結婚経験もありません

中村静香さんは1988年生まれで、今年で34歳

なので結婚適齢期であることは間違いないのですが、どこから結婚や旦那に関する噂が広まったのでしょうか…?

\中村静香写真集 口コミはこちらをクリック/

中村静香に彼氏はいる?

結婚していないとなると、中村静香さんに現在彼氏がいるのかが気になります!

こちらについても、残念ながら現時点で付き合っている、噂になった男性の影は出ていませんでした。

実は、中村静香さん、兼ねてから「経験人数ゼロ」を公言しているんです。

「経験人数ゼロ」という事は、今までお付き合いした男性も0人、という意味ですよね…?

ですが!中村さんには、過去に熱愛の噂が出た男性が複数いるのだとか!

過去の熱愛遍歴に関する噂は、次の項目で詳しくお伝えしていきますね。

中村静香の「経験人数ゼロ」は嘘?

経験人数ゼロ」を公言している中村静香さんですが、実は過去に熱愛彼氏の噂が出ていたようです! 中村静香さんの男性遍歴について調査してみましたよ!

①錦戸亮

2014年に放送されたドラマ「ごめんね!青春」で、中村静香さんと共演したことがある錦戸亮さん。

ドラマの中では兄妹という設定で共演していました。

ただ、週刊誌でスクープされたり、テレビで熱愛報道が出たりなど、2人が付き合っていたという決定的な証拠は出ていません。

兄妹仲が良い=恋人のように仲が良い、というように感じる視聴者が多かったのでしょうか…?

②西島隆弘

2人目は、AAAの西島隆弘さん!

中村さんと西島さんは、接点がないように見受けられますが、こちらもやはり決定的な証拠はなく、デマである可能性が高そうです。

中村さんが西島さんのファン、ということなのでしょうか…?

なぜ西島さんの名前が出てきたのか謎ですね。

と言うことで、中村静香さんは、過去に錦戸亮さんや、西島隆弘さんとお付き合いした経験はなさそうです!

なぜこの2人の名前が出てきたのか、真相は分かりませんでした。

という事は、やはり中村静香さんの「経験人数ゼロ」はやはり本当なのでしょうか…?!

本当に「経験人数ゼロ」かも知れませんし、事務所の方針で「経験人数ゼロ」というキャラを通しているのかも知れませんね。

中村静香の旦那(結婚相手)や彼氏の噂!経験人数ゼロは嘘?まとめ

今回は、中村静香さんの旦那(結婚相手)や彼氏の噂!経験人数ゼロは嘘?これ等についてお伝えしていきました。

中村静香さんは結婚経験がなく、まだ独身です。

過去にお付き合いした事のある彼氏、現在お付き合いしている彼氏については明確な情報がないので、もしかすると、「経験人数ゼロ」は本当なのかも知れませんね…!

\中村静香写真集 再安値はこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました