福士加代子は現在ワコール会社員!引退後の今と家族・子供も調査!

あなたにオススメ

2022年7月2日放送の「炎の体育会TV」に出演する、元マラソン選手の福士加代子(ふくし かよこ)さん。

陸上界のレジェンドとして活躍した福士加代子さんですが、2022年1月に惜しまれつつも引退。

今回、バラエティ番組では初めて疾走されます!

この記事では、引退後の福士加代子さんは現在ワコール会社員!引退後の今と家族・子供についても調査してみました!

福士加代子は引退後、今もワコール所属!

福士加代子さんは現役時代、ワコールの実業団に所属し活躍していましたが、現役引退後もワコールに所属し、今は会社員として生活しています!

朝9時に出勤して夕方5時半ごろまで勤務するという、会社員らしい生活を過ごしているそうで、所属のスポーツグループでスケジュール管理をしたり、事務作業などを行っているそうです!

内勤がメインという事ですね^^

福士加代子さんは引退後の今、会社員生活を満喫しているようです♪


また、駅伝で解説を務めたり、本の出版を行ったり、ワコール女子陸上競技部のアドバイザーなど、マラソンに携わる仕事も並行して行っていますよ。

\福士加代子 執筆本 口コミはこちらをクリック/

福士加代子の引退理由は何?

2022年1月16日の都道府県対抗女子駅伝にて現役を引退した福士加代子さん。

39歳という年齢まで約22年間、現役を続けてきた福士加代子さんですが、やはり年齢的にも、体力的にも限界があったようですね。

長い現役生活で怪我もたくさん経験してきているので、モチベーションを保つのはきっと難しかったはず。

それでも39歳まで現役を続けられたのは、純粋にマラソン・陸上競技が好きだからだと思われます。

福士加代子さんの笑顔に勇気づけられた方もたくさんいるのではないでしょうか?

福士加代子は結婚して夫(旦那)と子供いる?

福士加代子さんは、2017年3月17日に結婚されています!

旦那さんは福士さんより6歳年上で、一般の方だそうです。

一般の方なので詳細は明らかになっていませんが、仕事を通じて知り合ったのだとか。

気になるお子さんですが、これまで妊娠や出産に関する情報は出ていませんでした

現役中はお子さんの事よりも協議に集中していた可能性もあるかも知れませんね。

もしかすると、今後おめでたい話題が出るかも知れません♪

福士加代子は現在ワコール会社員!引退後の今と家族・子供も調査!まとめ

今回は、福士加代子さんは現在ワコール会社員!引退後の今と家族・子供についても調査しました!

福士加代子さんは現役時代と同じ、引退後もワコールに所属し、会社員の仕事をしつつ、マラソンに関する仕事を続けていました!

まだお子さんに関する情報はないものの、今後の福士さんの活躍にも注目していきたいですね。

\福士加代子 執筆本 最安値はこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました