さとうもかの本名や年齢は?Wikiプロフィールや藤井風何なんwが話題!

あなたにオススメ

2022年6月24日に放送されたラジオチャンネル「カバーミー」に出演した、さとうもかさん。

さとうもかさんは女性シンガーソングライターで、藤井風さんの「何なんw」をカバーし、話題になりましたね。

さとうもかさんを初めて知った方も多いのではないでしょうか?

今回は、さとうもかさんの本名や年齢は?Wikiプロフィールや藤井風さん「何なんw」カバーが話題についてご紹介したいと思います!

さとうもかは何者?本名や年齢、高校などWikiプロフィール!

まずは、さとうもかさんの本名や年齢など、Wikiプロフィールをご紹介したいと思います!

・名前…さとうもか
・本名…?
・生年月日…1994年6月23日
・年齢…28歳
・出身地…岡山県
・出身高校…山陽女子高校(現:山陽学園高校)
・出身大学…作陽音楽短期大学
・血液型…O型
・職業…歌手

「さとうもか」という名前は、実は本名ではなく、アーティスト名

元々、「モカ・レモン」というバンド名に憧れており、その「モカ」から名付けたのだとか。

「さとうもか」として本格的に活動を始めたのは、高校3年生から。

本名は公開されていませんが、苗字は「佐藤」なのでしょうか…?


中学生の時にCMを観て気になった曲が、ジャズシャンソンの曲だったことが多かったという、さとうもかさん。

それからは、ジャズに興味を持ってたくさん聴いていたのだとか。

曲を作り始めたのは高校生のときからで、さとうもかさんの楽曲は実体験に基づく歌詞が多いそうです。

また、ギターだけでなく、サックスやピアノを使う事もできるそうですよ^^

さとうもかのYouTube動画!どんな曲?

さとうもかさんはYouTuberとしても活動しており、オリジナルの楽曲やカバー曲を度々配信されています!

さとうもかさんの歌声は可愛くて、どこか人懐っこさがあるのが特徴!

女性ファンが多そうです♪


こちらは、さとうもかさんの楽曲の中でも有名な「melt bitter」です。


洋楽のカバー曲も!

フォーク系の歌も歌われるんですね~!

さとうもかの「何なんw」カバーが話題!

週替わりでアーティストが他のアーティストの曲を歌う、ラジオチャンネル「カバーミー」。

6月24日に放送された「カバーミー」では、藤井風さんの「何なんw」をカバーし、話題になりました!

たくさんの視聴者がさとうもかさんの「何なんw」を聞いて、絶賛する声が多く挙がっていましたよ。

「カバーミー」では、無料登録すれば見逃し配信を聞けるので、さとうもかさんのカバーを聞いてみたい方は、ぜひ聞いてみて下さいね♪

藤井風さん本人が歌う「何なんw」とは、また雰囲気が違います^^

さとうもかの本名や年齢は?Wikiプロフィールや藤井風何なんwが話題まとめ!

今回は、さとうもかさんの本名や年齢は?Wikiプロフィールや藤井風さん「何なんw」カバーが話題についてお伝えしました!

「さとうもか」はアーティスト名!本名は分かりませんでしたが、現在28歳なので、将来が楽しみな女性歌手です!

\さとうもか アルバム最安値はこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました