尚玄は字がキレイで達筆!結婚報告の直筆メッセージが話題!画像有

あなたにオススメ

俳優の尚玄(しょうげん)さんが、歌手のMay J.さんと結婚されたことを、本日6月20日に発表しました!

2人は誕生日がなんと同じ6月20日なのだとか!お付き合いも長かったようで、世間はお祝いムードになっています♪

そんな尚玄さんが結婚報告に関する直筆コメントを出していますが、その直筆が達筆だと話題になっています!

今回は、尚玄さんは字がキレイで達筆!結婚報告の直筆メッセージが話題!こちらを画像付きでお送りしていきたいと思います!

尚玄は字がキレイで達筆!結婚報告の直筆メッセージ画像も!

俳優・尚玄さんがMay J.さんと結婚したことが話題になっていますが、尚玄さんの直筆による結婚報告も話題に!

尚玄さんの字が達筆だと話題になっているんです!

それがコチラ!

字がとてもキレイですよね…!

誠実さであったり、品性がにじみ出ている気がします!


ちなみにMay J.さんの直筆はコチラ。

本文は直筆ではありませんが、最後の署名はMay J.さんの直筆のようです。

May J.さんの字もキレイですね^^

尚玄のサインはどんな字?

尚玄さんの達筆な字をもっと見てみたいと思ったのですが、なかなか見つからず…。

そこで見つけたのが、尚玄さん直筆のサイン

サインと普段の字は違うとは思いますが、参考までに載せておきたいと思います。

画像左の尚玄さんが持ってるパネルの左下に、尚玄さんのサインが黒ペンで書かれているのがお分かりでしょうか?

自身の名前である「尚玄」を、漢字を崩して書いているのが分かります♪

尚玄は字がキレイで達筆!結婚報告の直筆メッセージが話題!画像有まとめ

今回は、尚玄さんは字がキレイで達筆!結婚報告の直筆メッセージが話題!について画像付きでお伝えしました!

尚玄さんの直筆から、尚玄さんの誠実さがにじみ出ているのが分かりました^^

お2人には末永く幸せになってもらいたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました