高山都の身長・体重とWikiプロフィール!出身地や高校も調査!

あなたにオススメ

2022年5月27日に、モデルの高山都(たかやま みやこ)さんが、モデル・俳優である安井達郎(やすい たつろう)さんと結婚したことを発表しました!

モデル同士の結婚ということで、読者やファンをはじめ、各方面で話題になっています♪

高山都さんが一体どんな人なのか分からない方もいるかも知れませんね。

今回は、高山都さんの身長・体重とWikiプロフィール!出身地や高校についても調査しました!

高山都の身長・体重は?Wikiプロフィール!

まずは、高山都さんのWikiプロフィールについてご紹介していきたいと思います!

・名前…高山都(たかやま みやこ)
・生年月日…1982年12月27日
・年齢…39歳
・血液型…AB型
・身長…158cm
・体重…?
・職業…モデル、女優

高山都さんはモデル業を中心に活躍されている方。

雑誌のカットモデルや読者モデルとして活動を始め、その後は本格的にモデル業を始めたり、本を執筆・出版したり、更にはCMやドラマ・映画などの女優業でも活躍されています!

インスタグラムのフォロワーはなんと20万人!女性ファンを中心に支持を集めています。


モデルをされていると言うことで、高山都さんのスタイルが気になるところ。

身長は158cmという事は公表されていますが、体重に関しては公表されていませんでした

上記の写真を見てもらうと分かると思いますが、高山さんの腕、細いですよね…?

きっと体重も軽いのではないか?と予想しています。

おそらくですが、40kg前半、と言ったところではないでしょうか…?

高山都の出身地や出身高校は?

高山都さんの出身地は大阪府

そして、高校は地元である、大阪府立住吉高等学校を卒業しています!

卒業後も地元の友達との交流は盛んなようで、度々、その様子を高山さんがSNSで発信しています♪

大阪府立住吉高等学校は公立の高校なのですが、偏差値が2022年現在でなんと64~65!!

高山さんの優秀さが伺えますね♪

そんな優秀な高山さんですが、高校卒業後は大学へは行かず上京し、モデル業を本格的にスタートしています!

高山都はハーフ?家族構成(父・母・兄弟)を調査!

高山都さん、実はハーフなんです!

お父さんは日本国籍の在日韓国人2世で、お母さんは日本人

なのであまりハーフっぽく見えないかも知れませんね。

兄弟については残念ながら情報が見つかりませんでした。

日本生まれで日本育ちなので、ハングル語が話せる、ということはなさそうです。

高山都の身長・体重とWikiプロフィール!出身地や高校も調査!まとめ

今回は、高山都さんの身長・体重とWikiプロフィール!出身地や高校についても調査していきました!

高山都さんは158cm、小柄で華奢なモデルさん。

大阪出身で頭が良いことが分かりました!

高山都さんの今後の活躍にも注目ですね。

\高山都コラボスカート 口コミはこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました