遼河はるひは双子の子供を妊娠・出産した?韓国との関係も調査!

あなたにオススメ

宝塚出身で女優・タレントとして活躍する、遼河はるひ(りょうが はるひ)さん。

バラエティでも活躍している遼河さんですが、私生活では2019年にご結婚されています!

そんな遼河さんには「双子の子供を妊娠・出産している」「実は韓国人?」などの噂があるようですが、果たして真相はどうなのでしょうか?

今回は、遼河はるひさんは双子の子供を妊娠・出産してる?韓国との関係についても調査してみました!

遼河はるひは双子の子供を妊娠・出産した?

女優・遼河はるひさんは子供を出産、しかも双子を妊娠・出産したかどうかについてですが、結論から言いますと、遼河はるひさんは双子どころか、子供を産んでいません

では、なぜ遼河はるひさんに双子の噂が出たのかと言いますと、遼河はるひさんのブログに度々登場している、コチラの双子ちゃんの影響のようです。

 

 

一緒に写っているのは、友達のお子さん達だそうで、名前は「ロール」ちゃんと「パール」ちゃんと言います。

遼河はるひさんはロールちゃんとパールちゃんをとても可愛がっているそうで、ブログにも度々登場していますよ♪

双子ちゃんは欧米系の顔立ちをしていますね^^

遼河はるひさんの旦那さんは、元J2サッカー選手だった鈴木彩貴(すずき あやき)さんなので、顔立ちを見ても、確実に遼河はるひさんの子供ではない事が分かりますね!

遼河はるひと韓国との関係性は?

遼河はるひさんについて調査していると、「韓国」という気になる言葉が出てきます。

遼河はるひさんは、実は韓国人なのか?という疑問が出てきますよね。

もしかすると、「遼河」という苗字が韓国人っぽいからという理由から来ているかも知れませんが、遼河はるひさんの本名は「鹿嶋綾希子」(かしま あきこ)で、出身は愛知県です。

また、ご両親は日本人で、「鹿嶋」という苗字のルーツは関東なので、遼河はるひさんが韓国人という噂はデマであると言えます。


それか、遼河はるひさんは韓国通で知られており、韓国を紹介する番組に出演したり、ブログでも韓流ドラマについて語られているので、遼河はるひさんについて調べると「韓国」が出てくるのは、ただ単に「韓国が好き」という理由もあるかも知れません^^

遼河はるひの夫(旦那)は韓国人?

遼河はるひさんだけでなく、夫である鈴木彩貴(すずき あやき)さんも韓国人なのでは?という噂があるようですね。

結論から言うと、旦那さんの鈴木彩貴さんも日本人で、遼河さんと同じ名古屋出身です。

なんと遼河さんの11歳下で、現在35歳

サッカー現役時代は横浜マリノスやファーレン長崎でプレーし、引退後の現在は、古巣である横浜マリノスで選手たちのサポートを日々行っているそうですよ。

遼河さんの身長は173cm、旦那さんは184cmという事で、高身長でお似合いのカップルですね♪

遼河はるひは双子の子供を妊娠・出産した?韓国との関係も調査!まとめ

今回は、女優・遼河はるひさんは双子の子供を妊娠・出産した?韓国との関係についてお伝えしていきました。

遼河はるひさんは子供を産んでおらず、旦那さん共に日本人で、韓国通であることが分かりました!

もしお子さんが産まれたら、身長が高く、スタイルの良いお子さんになるかも知れませんね!

\韓国風鍋お取り寄せ 口コミはこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました