山口紗貴子(チア)結婚して旦那と子供いる?Wikiプロフィールや年収も!

あなたにオススメ

ナショナル・フットボールリーグ(NFL)のチアリーダーとして活躍する、山口紗貴子(やまぐち さきこ)さん。

日本人で42歳と言う年齢で、NFLの優勝決定戦・スーパーボウルで活躍する姿に、感動した方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな山口紗貴子さんが結婚して旦那と子供はいるのか?Wikiプロフィールや年収についてもお伝えしたいと思います!

山口紗貴子(チア)結婚して旦那と子供いる?

山口紗貴子さんは現在結婚して、子供がいるかどうかですが、明確な情報はないものの、おそらく独身子供もいないのではないかと思います。

理由としては、次の項目でも説明していますが、山口さんは会社員時代、毎日仕事とチアの両立で忙しかったこと。

そして、38歳の時に会社を辞めて、仕事を捨て貯金も使って単身アメリカに渡っているからです。

旦那さんだけならまだしも、お子さんがいると中々単身でアメリカに渡るのは難しいのではないでしょうか…?

38歳で何もかもを捨てて、夢を追いかける姿に感動です…!

山口紗貴子(チア)のWikiプロフィールや経歴は?

山口紗貴子さんのWikiプロフィールや経歴についてご紹介したいと思います。

・名前…山口紗貴子(やまぐち さきこ)
・生年月日…1979年2月
・年齢…42歳
・出身地…東京都
・出身大学…玉川大学
・所属…ベンガルズ

山口紗貴子さんは、東京都生まれの42歳

チアの名門である玉川大学へ入学したことをきっかけに、チアを始めました。

大学時代は、スポーツ選手を応援するチアではなく、技を競い合う「チアダンス」をしていた山口さん。

社会人になって会社に入った後も、仕事とチアを両立していた山口さんのあだ名は「チアリーマン」だったとか(笑)

インテリア会社の営業をやっていた山口さんは、毎日9時から終電まで仕事だったり、チアの練習は仕事を抜けて合間に行っていた程。

休日のチアのイベントでも、休憩時間に仕事を行っていたそうですよ。

35歳からNFLのチアを目指していた山口さんは、38歳のときに会社を辞めて渡米。

39歳で見事合格した後は、2022年の2月にはNFLの優勝決定戦・スーパーボウルの舞台で、チアリーダーとして活躍するまでに!

何歳になっても夢を諦めない、この姿勢に脱帽です…!

山口紗貴子(チア)の年収は?

山口紗貴子さんの気になるチアの年収についてですが、華やかな仕事なので年収も高いと思いきや、実はほとんどの人がチアの他に仕事を持っているのだとか。

山口さんの場合、所属しているベンガルズからの報酬の他に、NFLやNBAのチアを目指す人たち向けに指導をしたり、在住しているシンシナティの子どもたちにチアを教えたりして、それ等の指導代で生活しているようです。

日本では余裕ある生活ができても、物価が高いアメリカでは、あまり余裕がある生活ではないのではないでしょうか?

とは言え、名誉ある舞台で自分の好きな仕事をできるのは、山口さんの場合とても誇りのあることですよね!

https://twitter.com/obicseagulls/status/1489191081254469632

山口紗貴子(チア)結婚して旦那と子供いる?Wikiプロフィールや年収まとめ

今回は、チアの山口紗貴子さんは結婚して旦那と子供いる?Wikiプロフィールや年収についてお伝えしました!

山口紗貴子さんは現在独身の可能性が高く、現地アメリカではチア以外にもコーチの仕事をして生計を立てていました。

何歳になっても夢に向かって突き進む山口さんの姿に、勇気づけられる人は多いでしょうね。

\ダンスシューズ 口コミはこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました