玉井詩織が可愛くなった!顔変わった今と昔の画像比較と整形や歯並び矯正は?

あなたにオススメ

4人組アイドルユニット「ももクロ」こと「ももいろクローバーZ」で、黄色担当の玉井詩織(たまい しおり)さん。

アイドル活動だけでなく、バラエティや女優業など、幅広く活躍されています!

そんな玉井詩織さんですが、最近、「可愛くなった!」「変わった!」という声が多く挙がっているようです!

今回は、そんな玉井さんの顔変わった今と昔の画像比較と、整形や歯並び矯正の噂についても迫ってみたいと思います!

玉井詩織(ももクロ黄)が可愛くなった!今と昔の顔画像比較!

ここ数年、玉井詩織さんが急激に「可愛くなった!」「変わった!」という声が多く挙がっていますよ。

実際に、今と昔の顔画像を比べていきますね。

まず、こちらが昔の玉井さん。

玉井さんが18歳と14歳のときの顔写真です!

ツインテールがよく似合って、元気いっぱいの女の子!という感じで可愛いですね♪


続いて、こちらが最近の玉井さん。


確かに大人っぽくなって、可愛くなっています…!

26歳という事もあって、少女から大人の女性に変わっていってるのでしょうね!

玉井詩織(ももクロ黄)は整形してる?歯並び矯正は?

玉井詩織さんが可愛くなったのは、整形歯並び矯正をしているのでは?という疑問を持つ人も多いようです。

実際のところどうなのか、画像で比較していきたいと思います。

まず、こちらが昔の玉井さんです。


そして、こちらが今の玉井さんの画像です。


いかがでしょう?

目元は昔も今もパッチリ二重のままですし、鼻も特に変わっていないと思います。

可愛くなったのは、メイクの仕方もあるのでしょうか^^


続いて、歯並び矯正をしているかどうかです。

こちらが玉井さんの昔の画像です。


左の画像2枚を見てもらうと分かると思いますが、この時は矯正していなさそうですね。

そして、こちらが今の玉井さんです!

https://twitter.com/nor1nr1n22/status/1446100231955705860


やはり歯並びはキレイになっていますね!

芸能人で歯並び矯正をしている人はたくさんいますし、テレビに出るお仕事ですから、歯並び矯正やホワイトニングをしていてもおかしくないと思います。

玉井詩織(ももクロ黄)が変わったのは彼氏ができたから?結婚は?

玉井詩織さんに現在彼氏がいるかどうかについては、残念ながら分かりませんでした。

可愛くなった理由として、誰かと恋愛しているのかな?とも思ったのですが^^

過去に、Hey! Say! JUMP!の山田涼介さんや、ももクロ担当のヘアメイクさんと噂になったことがあるようですが、どちらもガセ情報であった可能性が高いようです。

それに、ももクロはアイドルなので、アイドル活動しているうちは、恋愛禁止にしているようですよ。

なので、もちろん結婚はまだしていませんが、30歳前後で、ももクロ全員で一斉に結婚発表するのが夢なのだとか♪

ちなみに、過去に玉井さんは自身の結婚観について、下記のように語っていたのだとか。

カ、カッコイイです…!

ももクロに誇りを持っている証拠ですね!

玉井詩織(ももクロ黄)が可愛くなった!顔変わった今と昔の画像比較と整形や歯並び矯正まとめ

今回は、ももクロ・玉井詩織さんが可愛くなった!顔変わった今と昔の画像比較と、整形や歯並び矯正について調査していきました。

玉井さんは整形はしておらず、歯並び矯正している可能性はありそうです。

ですが、26歳という年齢であったり、メイクの仕方もあってどんどん可愛くなっているのでしょうね!

玉井詩織さんの今後の活躍に注目です♪

\ももクロBlu-ray 最安値はこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました