もーりーしゅーとどっちが兄で弟?年齢や身長体重、Wikiプロフィールと出身地も!

あなたにオススメ

2022年2月22日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演するもーりーしゅーと

もーりーさんとしゅーとさんのコンビということで、2人は実の兄弟なのか、それともただのコンビなのかどうか、知りたい方もいるのではないでしょうか?

今回は、もーりーしゅーとの2人は兄弟で年齢は?身長体重やWikiプロフィールと出身地についてもご紹介したいと思います!

もーりーしゅーと どっちが兄?どっちが弟?

もーりーしゅーとの2人は実の兄弟です!

どちらが兄で、どちらが弟なのか、分からない人も多いと思うので、ご説明していきますね。

まずはこちらがであるもーりー(森英寿)さん。


そしてこちらが、しゅーと(森愁斗さんです。

いかがでしょうか?

目元はちょっと似てない気もしますが、全体的な雰囲気は似ているような気もしますね…!

こちらの画像で言うと、右が兄のもーりーさん、左が弟のしゅーとさんです。

もーりーしゅーとの身長や体重は?

もーりーしゅーとの2人が並ぶと、兄のもーりーさんのほうが少し身長が高い気もしますね。

調べてみたところ、もーりーさんの身長は175.5cm、体重は50kgのようです。

もーりーさん、高身長なのに体重がとても軽いのですね!

オーバーサイズの服を着ていることが多いので、これにはびっくりです。


そして、弟のしゅーとさんはと言うと、身長は167cmに対して、体重が52kgとのことです。

兄弟揃ってスレンダーな体型なんですね^^

もーりーしゅーとのWikiプロフィール!出身地も!

もーりーしゅーとのお2人の出身地やWikiプロフィールをご紹介したいと思います!

【左】
・名前…もーりー(兄)
・本名…森英寿(もり ひでとし)
・生年月日…1999年11月20日
・年齢…22歳
・出身地…東京都
・身長…175.5cm
・体重…50kg

 

 

【右】
・名前…しゅーと(弟)
・本名…森愁斗(もり しゅうと)
・生年月日…2002年9月18日
・年齢…19歳
・出身地…東京都
・身長…167cm
・体重…52kg

元々はTikTokで、兄・もーりーさんの天然ぶりを、弟であるしゅーとさんがドッキリやクイズで検証する動画を投稿したことで話題になり、2021年の上半期には「TikTok上半期トレンド2021クリエイター部門」で大賞を受賞しています。

そこからauのCM曲を担当したり、YouTubeバラエティー番組に出演するなど、ますます注目が集まっている兄弟です!

もーりーしゅーととしての2人での活動以外にも、BUDDiiS(バディーズ)という、新人・若手俳優で構成されたダンス・ボーカルグループにも2人は所属していますよ。

もーりーさんはボーカル担当、しゅーとさんはダンサーとして活躍されています。

2人は歌やダンスもお上手なんですね^^

もーりーしゅーとに彼女はいる?

もーりーさんもしゅーとさんも女性ファンが多いので、彼女がいるのか気になるところ。

調べてみたところ、2人に彼女がいるかどうかは情報がありませんでした

今は仕事に集中している可能性もありますし、プライベートな事はあまり公に出していない可能性もあります。

2人の今後の動向が気になりますね!

もーりーしゅーとは兄弟で年齢は?身長体重やWikiプロフィールと出身地まとめ

今回は、もーりーしゅーとは兄弟で年齢は?身長体重やWikiプロフィールと出身地についてご紹介しました!

もーりーしゅーとは実の兄弟。

高身長・スレンダーな体型、イケメンな兄弟ということで、ファンが急増している2人ですよ。

もーりーしゅーとの2人の活躍に今後も注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました