不知火親方はSixTONESファン?意外な趣味を写真・画像で調査!

あなたにオススメ

2022年2月14日放送の「有吉ゼミ」に出演する不知火(しらぬい)親方

力士を引退後は、親方として角界を盛り上げている一方で、バラエティ等にも度々出演し、場を盛り上げてくれています♪

そんな不知火親方ですが、実は大人気ジャニーズグループであるSixTONES(ストーンズ)のファンという噂があるようです…!

今回は、そんな不知火親方の意外な趣味を、写真や画像と一緒に調査してみましたよ!

不知火親方はSixTONESファン?

不知火親方は本当にSixTONESファンなのかどうか、Twitterで調査してみると、ヒントになりそうなツイートをしている人達が何人か見受けられました。

https://twitter.com/AZtJsEkauGSSnke/status/1398618195775262721
https://twitter.com/shion8/status/1416295404111425538
https://twitter.com/st618hokuto/status/1482550237902573571

筆者は知らなかったのですが、不知火親方がSixTONESファンなのは有名な様子…?!

では実際に、不知火親方本人が語っている真意について調べたのが、次の項目になります!

不知火親方の趣味を写真・画像で調査!

不知火親方本人が、実際にSixTONESファンであることを発言しているのがコチラ!

https://twitter.com/aLYQWLhrnL9bne2/status/1326515630086893568
https://twitter.com/aLYQWLhrnL9bne2/status/1347223172907634688

本当にSixTONESファンだったー!(笑)

男性のジャニーズファンは珍しいので、なんだか好感が持てます♪

また、日本相撲協会がYouTubeに公式に開設している「親方ちゃんねる」の中でも、不知火親方がSixTONESファンであることを公言していました!

(動画開始25分後あたり)

こちらの動画内でも語ってくれていますが、不知火親方は元々X JAPANのファン。

SixTONESのデビュー曲「Imitation Rain」はYOSHIKIさんが楽曲提供したことでも話題になりました。

Imitation Rain」から始まり、SixTONESの曲をどんどん聞くようになったのだとか。

SixTONESのファンは「スト担」と呼ばれているのですが、不知火親方も立派なスト担だったのですね!(笑)

不知火親方はSixTONESファン?意外な趣味を写真・画像で調査まとめ

今回は、不知火親方はSixTONESファン?意外な趣味を写真・画像で調査していきました!

不知火親方はガチのSixTONESファン、スト担でした!(笑)

不知火親方とSixTONESの共演をぜひ見てみたいですね。

\SixTONES ツアーBlu-ray 口コミはこちらをクリック/

関連記事

不知火親方は結婚して嫁いる?経歴やWikiプロフィールと身長・体重も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました