五条院凌(REO)と五十嵐麗央は同一人物?画像やプロフィールチェック!

あなたにオススメ

土曜プレミアム「TEPPEN」に出演し、話題沸騰中のピアニスト五条院凌(ごじょういん りょう)さん。

五条院凌さんについて調べると、REOさんという人物が出てきたり、五十嵐麗央(いがらし れお)さんという名前も出てきます。

この3人は同一人物であるという意見や、全くの別人という意見など、ネット上では様々な意見が飛び交っています。

一体、真実はどのようになっているのでしょうか?

今回は、五条院凌(REO)さんと五十嵐麗央さんは同一人物なのか、別人なのか、その真意について調査しました!

五条院凌(REO)と五十嵐麗央は同一人物?画像も!

結論から言いますと、五条院凌さん(REO)と五十嵐麗央さんは同一人物の可能性が高いと言えます!

ネット上では、「五条院凌さん=REOさん=五十嵐麗央さんが同一人物」という意見と、「五十嵐麗央さんは別人」という意見があるようですが、3名が同一人物である理由はコチラです!


・2018年に放送された「お願い!ランキング」では、「五十嵐麗央」として出演していた
・五条院凌さんのYouTubeチャンネルには、「REO・五条院凌」と記載されている



1つずつ見ていきましょう。

まず、「五十嵐麗央」として出演している、「お願い!ランキング」での五条院凌さんがコチラ。

確かに今の五条院凌さんとは雰囲気が全く違うので、別人に思われるかも知れませんね。

でも、特に鼻とかは変わっていないので、メイクの仕方を変えているだけではないでしょうか?

(あとキャラ設定もw)



そして、五条院凌さんのYouTubeチャンネルがコチラ。

REO 五条院凌

しっかりとREO・五条院凌と記載されていますね。

これで五条院凌さん=REOさんという事が分かるのではないでしょうか?

五条院凌(REO)の本名が五十嵐麗央?五十嵐麗央の本名は?

REOさんで調べると、「LEONAIR」というバンドに所属していたり、GLAYのサポートメンバーを務めたことがあるという経歴も分かってきました!

やはりピアノの腕前はプロ級という事ですね…!

「REO」で調べたほうが、経歴や本名が分かりやすかったです。

・名前…REO(五条院凌)
・本名…五十嵐麗央
・生年月日…1995年5月5日

・出身地…青森県

「五十嵐麗央」という名前も芸名のように感じるかも知れませんが、こちらは本名のようですね!

名前の由来などについては情報がありませんでした。

五条院凌(REO)=五十嵐麗央の経歴や大学は?

五条院凌さん=REOさん=五十嵐麗央さんの出身大学は、東京音楽大学

年齢が26歳という事は、卒業してまだ4年しか経っていないという事になります。

東京音大卒業後にREOとして、GLAYのサポートメンバーを務めたり、バンドを組んだりして、音楽活動を中心に生活していました。

後に五条院凌としてTikTokを中心に活動を始め、テレビなどでも出演されるようになってきた五条院凌さん。

TEPPENに出演後も、五条院凌さんの活躍に目が離せません!

五条院凌(REO)と五十嵐麗央は同一人物?画像やプロフィールチェックまとめ

五条院凌さん=REOさん=五十嵐麗央さんは、同一人物である可能性が高いことが分かりました!

五条院凌さんのキャラに虜になってしまった方も多いのではないでしょうか?(笑)

五条院凌さんの今後の活躍に注目です!

関連記事

五条院凌は何者で本名は?出身大学は音大?ピアノがスゴイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました