馬場直人(スキー)結婚して嫁いる?経歴や年収とWikiプロフィールも!

スポンサーリンク

ノルディックスキー距離(クロスカントリー)選手の馬場直人(ばば なおと)さん。

北京オリンピック2022への代表入りが確実になりましたね!

1月4日に行われたクロスカントリーのワールドカップで、自身最高の8位に入った馬場選手。

オリンピックでの活躍に期待が掛かります!

今回は、そんな馬場直人選手は結婚して奥さんがいるのか、経歴や年収などのWikiプロフィールについても調査してみましたよ!

馬場直人(スキー)結婚して嫁いる?彼女は?

クロスカントリーの馬場直人選手が結婚しているかどうかですが、現時点では結婚しているという情報は見当たりませんでした

また、彼女が現在いるのかどうかも明確な情報は出ていません。

馬場直人選手は現在25歳

結婚はまだ少し早い気がしますが、彼女はいてもおかしくない年齢ですよね。

プライベートな事ですし、敢えて公表していない可能性もあります。

また、馬場直人選手のSNSを見ていると、国内外問わず合宿や遠征、大会などで各地を移動しているようなので、もしかすると恋愛している時間はないかも知れません。

馬場直人(スキー)Wikiプロフィール!出身校や経歴・所属は?

馬場直人選手の出身校や経歴、所属などをWiki風にプロフィールをまとめてみました!

・名前…馬場直人(ばば なおと)
・生年月日…1996年7月20日(25歳)
・出身地…長野県山ノ内町
・出身高校…中野立志館高校
・出身大学…専修大学
・身長…179cm
・体重…65kg
・所属…中野土建スキークラブ

馬場直人選手は長野県出身。

高校は長野にある中野立志館高等学校を卒業し、大学は専修大学に進学しています!

現在の所属は中野土建スキークラブ

中野土建は長野県に本社がある建設会社なんです。


2016年からプロ戦へデビューし、全日本スキー選手権大会では優勝した経験も!

また、最近イタリアで行われたクロスカントリーのワールドカップでは、男子10キロフリー自身最高の8位をマーク。

着実に実績を積み上げている馬場選手。

オリンピックでの活躍も楽しみです♪

馬場直人(スキー)の年収はいくら?

馬場直人選手もそうですが、クロスカントリー選手の年収の相場がとても気になりますよね…!

調査してみたところ、賞金ランキング上位の選手であれば、年収1000万~2000万円を貰えているようです。

もちろんスポンサーの数やスポンサーとの契約内容でも前後します。

また、大会に優勝すれば大会賞金も手に入ります。


馬場選手はまだ優勝経験は少ないものの、スポンサーにNEW ERA日本ビールHOKA ONE ONEなど、既にいくつかスポンサーがついて、サポートしてもらっているそうです。

契約内容が分からないので何とも言えませんが、他のスキー選手の年収を参考にしてみますと、年収300万~700万円の範囲だと予想します。

世界のトッププレイヤーでも、スキー1本で稼ぐというのは難しいのかも知れませんね。

馬場直人(スキー)結婚して嫁いる?経歴や年収とWikiプロフィールまとめ

今回は、ノルディックスキーの馬場直人選手は結婚して嫁いる?経歴や年収とWikiプロフィールについてご紹介しました!

馬場選手は現在まだ独身で、年収はまだ会社員並の可能性があります!

まだお若いですし、オリンピック含めてこれからの活躍に期待したいです!

\フィッシャー ノルディックスキー用品 口コミはこちらをクリック/

関連記事

山下陽暉(スキー)は自衛隊所属?結婚(嫁)や経歴とWikiプロフィールも!

永井秀昭(スキー)は結婚して嫁いる?出身や経歴とWikiプロフィールも!

山本涼太(スキー)出身地や高校・大学は?経歴とWikiプロフィールを調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました