豊田裕大の出身中学・高校・大学はどこ?Wikiプロフィールと彼女について!

スポンサーリンク

メンズノンノ専属モデル豊田裕大(とよだ ゆうだい)さん。

ドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京)で俳優業にも初挑戦し、活躍の場を広げています!

また、バスケが得意で実力もあり、あのNBAプレーヤーの八村塁選手とも対戦したこともあるのだとか!

モデルや俳優業、さらにはバスケまで幅広く活躍されている方です♪

今回は、メンズノンノモデルの豊田裕大さんの出身中学や高校、大学等のWikiプロフィールや、彼女についての情報をまとめてみました!

豊田裕大(メンズノンノ)の出身中学・高校・大学はどこ?

メンズノンノモデルの豊田裕大さんはバスケが得意。

出身大学だけでなく、中学や高校も気になるところですよね。

やはりバスケの名門学校を卒業されているのでしょうか?



調べてみたところ、豊田裕大さんの出身中学だけは明確な情報はありませんでした

裕大さんはなんと3歳からバスケを始め、小学校と中学校では神奈川県の優秀選手に選ばれています。

また、高校に入るタイミングで地元の神奈川県を離れ、静岡県の藤枝明誠高等学校に入学しました。

藤枝明誠高等学校は、現在Bリーグで活躍している選手も多数卒業しているので、バスケの名門校であることが伺えますね。

それと同時に、高校でバスケの名門校に入学できる実力があるという事は、出身中学もバスケの名門である可能性がありますね!



大学については、東京にある明星大学人文学部人間社会学科に入学しています。

明星大学にはバスケのスポーツ推薦で入学しているので、やはり大学バスケ界でも期待の選手であることが分かりますね!

その証拠に、明星大学男子バスケットボール部のHPに、豊田裕大さんが載っていました!

豊田裕大 中学 高校 大学
出典:明星大学男子バスケットボール部HP

豊田裕大(メンズノンノ)のWikiプロフィール!

メンズノンノモデルの豊田裕大さんについて、Wiki風にまとめてみました!

・名前…豊田裕大(とよだ ゆうだい)
・生年月日…1999年4月10日
・年齢…22歳(2021年12月現在)
・出身地…神奈川県
・身長…179cm
・特技…バスケ
・所属事務所…トップコート

先程も伝えたように、豊田裕大さんは幼いころにバスケを始めて、バスケの名門校に通い続けるほどの実力者。

そんな裕大さんがメンズノンノの専属モデルになったのは大学2年生の時。

バスケ一筋で頑張ってきた裕大さんですが、大学生の時に自分の実力に限界を感じてしまったそうです。

そんな時に、小さいころに俳優のレッスンを受けていた経験を活かし、俳優を目指すようになります。

俳優への足掛かりとして、メンズノンノのオーディションを受けて、なんと2,300通の応募の中からラボシリーズ賞を獲得し、メンズノンノの専属モデルになります!



また、メンズノンノのオーディション時はどこの事務所にも所属していませんでしたが、今はトップコートに所属していますよ。

豊田裕大(メンズノンノ)は現在彼女がいる?

モデルや俳優業だけでなく、バスケもできる豊田裕大さん。

イケメンですし、彼女がいるのかとても気になりますよね…!

調べてみたところ、今のところ彼女の存在については明確な情報がありませんでした

今現在、付き合っている人はいない、と考えて良いでしょうか(笑)

また、今までの彼女情報についても特に見当たりませんでした。

もしかするとバスケ一筋で、恋愛は二の次だったかも知れませんね…!

裕大さんが初めて巻頭ページを担当した12月号がコチラです!

\メンズノンノ12月号はこちらをクリック/

彼女については何か新しい情報が入り次第、また更新していきたいと思います!

豊田裕大(メンズノンノ)の出身中学・高校・大学とWikiプロフィールまとめ

今回は、メンズノンノの専属モデル豊田裕大さんの出身中学や高校、大学とWikiプロフィールについてご紹介していきました!

豊田裕大さんは幼い頃からバスケ一筋で、大学生の時にモデルデビューを果たし、最近ではテレビで活躍する機会も増えてきました。

豊田裕大さんの今後の活躍が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました