ターリーターキー伊藤那美は元アイドル?かわいい画像やWikiプロフィールも!

あなたにオススメ

人力舎に所属している女性芸人コンビ「ターリーターキー」。

玉遥香(たまはるか)さん伊藤那美(いとうなみ)さんのコンビで、可愛い美貌を持ち合わせているお二人です!

今回は、伊藤那美さんに注目して、かわいい画像やWikiプロフィールと共に、元アイドルという噂についても迫ってみたいと思います!

ターリーターキー伊藤那美(芸人)は元アイドル?

お笑い芸人ターリーターキーの伊藤那美さんについて調べていると、「アイドル」という気になるワードが出てきます。

実は、伊藤那美さんは過去に地下アイドルをされていた時があったんです!

伊藤さんはとても可愛いので、過去にアイドルをやっていたと聞いても納得ですよね♪


伊藤那美さんは芸人になる前に、「パイレーツオブA⇔D」(パイレーツオブエンジェルデビル)という海賊系アイドルグループに所属されていました。

アイドル時代は「伊藤那美」ではなく、「白滝(しらたき)めぐみ」という芸名で活動されていたんですよ。

こちらの画像がアイドル時代の伊藤さんになります!

一番右の方ですね。当時からモテてそうな雰囲気です♪

ターリーターキー伊藤那美(芸人)のかわいい画像まとめ!

ここではターリーターキー伊藤那美さんのかわいい画像をいくつか貼っておきますね♪

https://twitter.com/una1130/status/1203707553416278018

個人的にアイドルポーズをする伊藤さんが好きです(*^^*)

アイドル時代の「白滝めぐみ」のイニシャルSを表しているのだとか♪

ターリーターキー伊藤那美(芸人)のWikiプロフィール!

ターリーターキー伊藤那美(芸人)さんのWikiプロフィールをご紹介していきたいと思います!

・名前…伊藤那美(いとう なみ)
・生年月日…1992年5月2日
・出身地…東京都文京区
・血液型…A型
・身長…162cm
・出身高校…大妻高校
・出身大学…大妻女子大学
・趣味…メイドカフェ

元々お笑い芸人になりたかった伊藤さん。

ひょんなことからアイドル活動を始めることなったようで、アイドル時代の活動期間は2014年10月~2015年8月まで。

本当は1年という契約期間があったのですが、何かしらの理由で1年を待たずして脱退されたようです。

「契約違反」と聞くと驚いちゃいますよね。

1年続けられなかったのが原因だと思いますが、詳しい理由については明かされていませんでした。

やはりアイドルというお仕事が大変だったのでしょうか…?


アイドルを辞めて翌日に人力舎の養成スクールに入校し、そこで今の相方となる玉遥香さんと出会い、「ターリーターキー」を結成します!

ターリーターキー伊藤那美(芸人)は元アイドル?かわいい画像とWikiプロフィールまとめ

今回はターリーターキー伊藤那美(芸人)さんのアイドル時代やかわいい画像、Wikiプロフィールについてご紹介しました!

伊藤那美さんは可愛らしい方で男性にも人気がある芸人さん♪

相方の玉ちゃんこと玉遥香さんも人気があるようですし、ターリーターキーの今後の活躍に注目していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました