花守ゆみりの結婚相手や彼氏は?かわいい画像やプロフィールと出演キャラも!

あなたにオススメ

アニメ「鬼滅の刃」や「ゆるキャン△」など、数々の人気アニメキャラクターの声を演じている花守ゆみりさん。

容姿も声もかわいい方なので、人気のある声優さんです!

そんな花守ゆみりさんは結婚しているのか、それとも彼氏がいるのか、気になる方も多いのではないでしょうか?

今回は、花守ゆみりさんの結婚相手や彼氏、かわいい画像やWikiプロフィールなどについてご紹介したいと思います!

花守ゆみりは結婚相手は誰?彼氏は?

花守ゆみりさんは現在結婚しているかどうかについてですが、結論から言うと花守ゆみりさんは結婚していません。

なぜ花守ゆみりさんをネットで検索すると「結婚」というワードが出てくるのかと言うと、これは過去に流れたデマが原因のようです。

花守さんには実の妹さんがいるのですが、その妹さんになりすました偽者が、姉である花守ゆみりさんと彼氏(同じ声優さん)が同棲している内容をTwitterで広めていたんです。

そのため、花守さんをネットで調べると「結婚」以外に「同棲」というワードも出てくるんですね。

声優さんと言えば、以前はあまり顔出しでテレビに出ることはありませんでしたし、声優さん同士で結婚することも多いので、余計に間違えた情報が広まってしまったようです。


この炎上騒動で花守さん本人も、事務所も事務所無根だと否定しています。

花守ゆみりさんはこの騒動でとてもショックを受けていたようです…。

次こそはぜひ素敵な出会いを見つけて欲しいですね。

花守ゆみりのかわいい画像とWikiプロフィール!

ここでは花守ゆみりさんのWikiプロフィールについてご紹介したいと思います!

・名前…花守ゆみり(はなもり ゆみり)
・生年月日…1997年9月29日
・年齢…24歳
・出身地…神奈川県
・身長…157cm
・血液型…O型
・所属事務所…m&i

花守さんが声優デビューしたのは2013年。

「第2回ぽにきゃん声たまオーディション」で審査員奨励賞を受賞し、事務所スワロウを経て2017年4月に現在の事務所m&iに移籍して活動しています!


花守ゆみりさんを見てみたい方のために、花守さんのかわいい画像も一緒に貼っておきますね♪

https://twitter.com/chronos_unv/status/1465516023218688000

花守ゆみりの出演キャラクターは?

花守ゆみりさんは数々の人気アニメに出演されています!

花守さんが演じたアニメのキャラクターをご紹介していきますね。

・ゆるキャン△…各務原なでしこ
・転生したらスライムだった件…シズ
・かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜…早坂愛
・ありふれた職業で世界最強…八重樫雫
・ダーウィンズゲーム…スイ / ソータ
・キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦…燐・ヴィスポーズ
・裏世界ピクニック…紙越空魚
・鬼滅の刃…白髪
・トロピカル~ジュ!プリキュア…涼村さんご/キュアコーラル

花守さんの出演作品のごく一部をご紹介しましたが、これ以外にもたくさんのキャラクターを演じられています!

こちらの動画では、花守さんのデビュー作から最新作までの出演キャラがまとめられていますよ♪

花守ゆみりの結婚相手や彼氏は?かわいい画像やプロフィールと出演キャラまとめ

今回は、花守ゆみりさんの結婚相手や彼氏、かわいい画像やプロフィールなどについてご紹介しました!

花守さんは現在結婚しておらず、同棲彼氏の噂が流れましたが、この件についてはデマだったようです。

可愛い方なので彼氏がいてもおかしくないのですが、プライベートなことなので、彼氏がいたとしてもそのまま見守っていきたいところですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました