ネギゴリラ酒井・細野(芸人)は結婚して嫁いる?Wikiプロフィールと彼女についても!

スポンサーリンク

2021年11月26日に放送された「ネタパレ」で、お笑いコンビ「ネギゴリラ」の酒井さん・細野さんが登場していましたね!

同じ事務所の大久保佳代子さんが絶賛されていて、今後の活躍が期待されている芸人コンビです!

今回は、お笑いコンビ「ネギゴリラ」の酒井さん・細野さんは結婚して奥さん(嫁)や彼女がいるのか等についてWiki風プロフィールを調べてみました!

芸人ネギゴリラ(酒井・細野)は結婚してる?嫁は?

ネギゴリラのお2人が結婚しているかどうか気になる方もいるはず。

現在、ネギゴリラの酒井さんは29歳、細野さんは28歳です。

まだ20代と言うことでとてもお若いんですね。


2人が結婚しているか調べたところ、確定した情報は見つかりませんでしたが、酒井さんが日記用に綴っているnoteに、気になる投稿をされていました。

久しぶりにフェイスブック開いたら、同級生でアイコンが結婚式の写真に変わってる人が何人かいたんですが、自分だったら絶対に結婚式の写真はアイコンにしないなと思いました。

出典:note

「自分だったら絶対に結婚式の写真をアイコンにしない」と話すということは、おそらくまだ結婚していないのでは?と思います。

細野さんの情報は全然見つかりませんでした。

細野さんも酒井さんもまだ20代で、芸人として頑張っている時期なので、結婚はまだしていないかも知れませんね。

芸人ネギゴリラ(酒井・細野)のWikiプロフィールは?画像も!

ネギゴリラの2人についてのプロフィールをここでご紹介したいと思います!

【左】酒井 駿(さかい しゅん)
・生年月日…1992年1月20日生まれ
・出身地…千葉県柏市
・血液型…O型
・身長…165㎝
・体重…55㎏
・趣味…ギター、ドラム、曲作り、韓国語等
・特技…コサックダンスが永遠にできる(笑)

酒井さんは母が日本人で、父が台湾とベトナムのハーフなので、三ヶ国の血が入ったクオーターだそうです!

このように聞くと両親の情報が気になるところですが、両親に関する情報や画像は残念ながら見つけられませんでした。

また、韓国の血は入っていないものの、韓国語は得意なようで、K-POPも韓国語で聞いているそうですよ。

【右】細野 祐作(ほその ゆうさく)
・生年月日…1993年7月20日生まれ
・出身地… 山形県山形市
・血液型…O型
・身長…179㎝
・体重…67㎏
・趣味…カラオケ、漫画
・特技… カラオケ採点、どんなことでもすぐにコツを掴むことができる

細野さんの特技の「カラオケ採点」というのは、欧陽菲菲のラヴ・イズ・オーバーなら毎回98点出せるのだとか!

歌が上手な芸人さんなんですね^^

実は、カラオケバトルなどのカラオケ採点系のバラエティーにも何度か出演されているんですよ。

芸人ネギゴリラ(酒井・細野)は彼女いる?

結婚していないのであれば、ネギゴリラの酒井さんと細野さんは現在、彼女がいるかどうか気になりますよね。

調べてみましたが、彼女の有無を公表しておらず、報道されたこともないので、残念ながら彼女がいるかどうかについては分かりませんでした。

何か新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います!

【バカ爆走!2021年GW特別企画】ネギゴリラ「携帯」(2021/5/3公開)

まとめ

今回は、お笑い芸人「ネギゴリラ」の2人のプロフィールや、結婚して嫁がいるのか、または彼女がいるのかについてお伝えしました!

ネギゴリラはM-1に出場しているものの、現在はまだ予選落ちが続いています。

ですがお笑い番組に出演する機会が増えているので、今後の活躍が期待されている芸人さんですよ。

ネギゴリラのこれからの活躍に期待します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました