ファミマバタービスケットサンドピスタチオいつまで?カロリーや口コミも!

ファミマバタービスケットサンドピスタチオいつまで?カロリーや口コミも! グルメ
あなたにオススメ

2021年11月2日(火)に、ファミリーマートより「バタービスケットサンドピスタチオ」が発売されました。

人気のバタービスケットサンドの新フレーバーで、この季節の旬のピスタチオをふんだんに使用したスイーツです。

「バタービスケットサンド」ファン&ピスタチオファンにとっては、待望の新商品なのではないでしょうか?

今回はファミリーマート「バタービスケットサンドピスタチオ」の販売期間や口コミ、値段やカロリーなどを徹底調査しましたので、是非参考にしてみてください。


こちらはフランス産のガレット・バタービスケット

サクサクした食感と、風味豊かなバターの風味が間違いない一品です♪

\フランス産バタービスケット 口コミはこちらをクリック/

ファミリーマート「バタービスケットサンドピスタチオ」の販売期間はいつからいつまで?

ファミリーマート「バタービスケットサンドピスタチオ」の発売日は、冒頭でお伝えした通り、2021年11月2日(火)となっています。

既に購入することが可能となっていますよ。

販売期間に関しての明確な情報はありませんが、今までのフレーバーも期間限定発売商品だったため、今回も期間限定商品である可能性が高いです。

気になる方はお早めにご購入されることをオススメいたします!

ファミリーマート「バタービスケットサンドピスタチオ」のカロリーは?

「バタービスケットサンドピスタチオ」のパッケージ表記によると、一つあたりのカロリーは227kcalです。

おにぎりに換算すると約1.3個分のカロリーとなっています。

サイズの割には、意外と高カロリーですが、ピスタチオクリームがたっぷり詰まっているので納得ですね。

ファミリーマート「バタービスケットサンドピスタチオ」の口コミは?

さて、一番気になるのはファミリーマート「バタービスケットサンドピスタチオ」の口コミです。

発売直後ではありますが、すでにTwitterでは話題になっていますよ。

早速口コミをご紹介していきます!

「ファミリーマート バタービスケットサンド ピスタチオ。クリームは一口目ふわっとナッツが香ばしく後味にはチーズが残る。バターの豊かな香りがするビスケットの少し粉っぽい所に小麦感があり好み。クリームのコクとあわせてずっしりとした食べごたえで満足度が高くおいしかった。といった口コミや、

「『バタービスケットサンド ピスタチオ(248円)』 2021年11月2日発売、ファミマの新作スイーツ。 発酵バター香るビスケットで、風味豊かで香ばしいピスタチオペースト入りのバターチーズクリームをサンドしました。 コク深いクリーム、さっくりとした食感でほろりと崩れるビスケットがおいしいです。」などという口コミが挙がっていました!

ファミマバタービスケットサンドピスタチオいつまで?カロリーや口コミも!
ファミマバタービスケットサンドピスタチオいつまで?カロリーや口コミも!

実は私はピスタチオが大好きなので、発売日翌日に早速購入し、美味しくいただきました。

ピスタチオペースト入りバターチーズクリームの風味と、ビスケットが相性バッチリで、贅沢なスイーツでした♪

ファミリーマート「バタービスケットサンドピスタチオ」の値段は?

ファミリーマート「バタービスケットサンドピスタチオ」の気になるお値段は、税込248円です。

クリームがたっぷり入っており、頑張った自分へのプチ贅沢なスイーツとしては、買い求めやすいお値段といえるのではないでしょうか。

300円を下回っているので、買いやすい値段ですよね。

まとめ

今回は、ファミリーマート「バターサンドビスケットピスタチオ」について、販売期間や口コミ、値段やカロリーなどについてご紹介しました。

発酵バターをふんだんに使用したビスケットに、ピスタチオペーストが練り込まれた風味豊かなビスケットサンドは、この季節にぴったりのスイーツとなっています。

前述したとおり、販売期間については明記されていませんが、期間限定発売商品である可能性が高いので、気になる方はお早めに購入してくださいね。

この機会をお見逃しなく!

<参考> ファミリーマート公式商品紹介ページ
https://www.family.co.jp/goods/dessert/1941968.html


\フランス産バタービスケット 最安値はこちらをクリック/


人気ブログランキングに参加しています! 良ければポチッと押して、応援よろしくお願いします♪

\この記事を読んだよ~という方はクリック/

人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました