タリーズアイリッシュラテ販売期間いつまで?カロリーや口コミも!

タリーズアイリッシュラテ販売期間いつまで?カロリーや口コミも! グルメ
あなたにオススメ

2021年11月1日(月)に、TULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー)より「アイリッシュラテ」が発売されました。

毎年ホリデーシーズンのこの季節に発売される、甘さ控えめのほろ苦い風味の大人に人気のラテで、今年で発売12年目となります。

「アイリッシュラテ」の発売が待ち遠しかった方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?

今回はタリーズコーヒー「アイリッシュラテの販売期間や口コミ、値段やカロリーなどを徹底調査しましたので、是非参考にしてみてください。


なお、こちらはタリーズのバリスタブラックコーヒー! 寒くなってきたこの季節、朝にホットで飲みたいですね♪

\タリーズバリスタコーヒー 口コミはこちらをクリック/

タリーズコーヒーアイリッシュラテの販売期間はいつからいつまで?

タリーズコーヒー「アイリッシュラテ」の発売日は、冒頭でお伝えした通り、2021年11月1日(月)となっています。

既に購入することが可能となっていますよ。

販売期間に関しての明確な情報はありませんが、毎年ホリデーシーズンの期間限定発売商品のため、今回も期間限定商品である可能性が高いです。

気になる方はお早めにご購入されることをオススメいたします。

タリーズコーヒーアイリッシュラテのカロリーは?

タリーズコーヒーの公式ホームページによると、「アイリッシュラテ」のカロリーは下記の表の通りとなっています。

サイズ HOT COLD
Short 214kcal 188kcal
Tall 289kcal 223kcal
Grande 358kcal 284kcal

ちなみにCOLDのShortサイズが一番低い188kcalとなっており、おにぎりに換算すると約1.1個分のカロリーです。

逆にHOTのGrandeサイズが一番高い358kcalとなっており、こちらもおにぎりに換算すると約2.1個分です。

サイズはもちろん、HOTまたはCOLDかによってもカロリーに差がありますので、カロリーを気にしている方はCOLDのShortサイズがオススメですよ。

タリーズコーヒーアイリッシュラテの口コミは?

さて、一番気になるのはタリーズコーヒー「アイリッシュラテ」の口コミです。

発売直後ではありますが、すでにTwitterでは話題になっていますよ。

早速口コミをご紹介していきます!


「今日からタリーズで発売、毎年恒例のアイリッシュラテ!! ウイスキー入ってないのに結構アイリッシュコーヒーの味する!!といった口コミや、

TULLY’Sのアイリッシュラテというのを飲んでみた。洋酒が少し入ってるみたいですが美味しかったですぬいぐるみマスコットまで買っちゃった〜もうすぐXmasなんだね〜」などという口コミが挙がっていました! タリーズアイリッシュラテ販売期間いつまで?カロリーや口コミも! タリーズアイリッシュラテ販売期間いつまで?カロリーや口コミも! クリスマスが近づいてきていることも実感できる、タリーズコーヒー「アイリッシュラテ」は、この季節にぴったりなので、見逃すわけにはいきません。

肌寒い日には、HOTの「アイリッシュラテ」を飲んでほっこり温まりたいですね。

タリーズコーヒーアイリッシュラテの値段は?

タリーズコーヒー「アイリッシュラテ」の気になるお値段は、下記の表の通りとなっています。

サイズ イートイン テイクアウト
Short 495円 486円
Tall 550円 540円
Grande 605円 594円

ホリデーシーズンにしか味わえない、プレミアム感あふれる「アイリッシュラテ」ですので、買い求めやすいお値段といえますね。

まとめ

今回は、タリーズコーヒー「アイリッシュラテ」について、販売期間や口コミ、値段やカロリーなどについてご紹介しました。

エスプレッソの深いコクと、カラメルの香ばしさ、そして洋酒がほんのり香る「アイリッシュラテ」は、まさにこのホリデーシーズンにピッタリのラテとなっています。

前述したとおり、販売期間については明記されていませんが、期間限定発売商品である可能性が高いので、気になる方はお早めに購入してくださいね。

この機会をお見逃しなく!

 

<参考> タリーズコーヒー公式商品紹介ページ (https://www.tullys.co.jp/menu/drink/coffee/ilis_latte.html

タリーズコーヒープレスリリース (https://www.tullys.co.jp/company/pressrelease/2021/10/holiday_2021.html

 

\タリーズバリスタコーヒー 最安値はこちらをクリック/

 

人気ブログランキングに参加しています! 良ければポチッと押して、応援よろしくお願いします♪

\この記事を読んだよ~という方はクリック/

人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました