チーズガーデンシュトーレン2021予約と販売期間は?口コミや賞味期限も!

チーズガーデンシュトーレン2021予約と販売期間は?口コミや賞味期限も! グルメ
あなたにオススメ

栃木県の那須地方を中心にカフェや店舗を構えるチーズガーデンの「シュトーレン」が2021年も販売されます!

クリスマスまでのカウントダウンを楽しむ事で知られるシュトーレン。

今回はチーズガーデンのシュトーレン2021予約・販売期間や口コミなどをまとめましたので参考にしてみてください。


こちらはチーズガーデンの定番商品「御用邸チーズケーキ」!

クール便で配送されるので賞味期限も安心ですね♪

\御用邸チーズケーキ 口コミはこちらをクリック/

チーズガーデンシュトーレン2021予約・販売期間はいつからいつまで?

チーズガーデンの2021年シュトーレンの予約・販売期間についてですが、販売期間は2021年11月1日(月)~2021年12月25日(土)までの期間限定となっていますよ!

数量限定のため無くなり次第終了となっています。

また、オンライン通販では発売開始の11月1日(月)から限定100個で販売となっています。

販売開始日に注文すると11月6日(土)~12月15日(水)の期間でのお届け日の指定が出来ます!

限定100個という販売個数に限りがあるので早めの注文をした方が良さそうですね。

チーズガーデンシュトーレン2021口コミは?

チーズガーデンのシュトーレンの口コミですが、2021年度版はまだ発売されていないせいか、まだ口コミは少ないようでした。

発売された後に最新の口コミはご紹介しますね!

参考までに去年の口コミをご紹介します。

https://twitter.com/kogumabiyori753/status/1342024881253228545

チーズガーデンのシュトーレンはレーズンやオレンジピールなどのフルーツを洋酒に漬け、そのフルーツをふんだんに生地に練り込んで焼き上げています。

そのため、香ばしい洋酒の香りが漂うスイーツとなっていますよ♪

チーズガーデンシュトーレン賞味期限はいつまで?

チーズガーデンのシュトーレンの気になる賞味期限は、約2か月となっています。

早めに購入したとしてもクリスマスまで存分に楽しめそうですね!

高温多湿を避けて保管しましょう!

まとめ

今回はチーズガーデンのシュトーレン2021予約と販売期間、口コミなどをご紹介しました。

予約販売は行っていないため、11月1日の販売開始日にオンラインでの購入か、各店舗へのお取り置きをするのが確実です!

この機会をお見逃しなく!

\チーズガーデン詰め合わせ 再安値はこちらをクリック/

人気ブログランキングに参加しています!

良ければポチッと押して、応援よろしくお願いします♪

\この記事を読んだよ~という方はクリック/


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました