ローソンおやつコッペあんバター生クリームの糖質やカロリーは?口コミも!

ローソンおやつコッペあんバター生クリームの糖質やカロリーは?口コミも! グルメ
あなたにオススメ

ローソンから「おやつコッペ あんバター生クリーム」が10月19日に新発売となりました!

「おやつコッペ」シリーズでは「リッチミルク」が人気を博しましたよね。

今回はコッペパンに北海道産生クリームや、北海道産小豆から作った餡、そして北海道産牛乳から作ったバターがサンドされています。

北海道尽くしの美味しそうな「おやつコッペ あんバター生クリーム」。期待が高まりますね!

今回はローソン「おやつコッペ あんバター生クリーム」の糖質やカロリー、口コミなどを調べてみましたので、是非参考にしてみてください。


あんバターが好きな方は、こちらのあんバターパイもオススメ!

訳アリなので、通常より安く購入できますよ♪

\あんバターパイ 口コミはこちらをクリック/

ローソンおやつコッペあんバター生クリームの糖質やカロリーは?

ローソンの新商品「おやつコッペあんバター生クリーム」の糖質は45g、カロリーは360kcalとなっています。

以前発売された「おやつコッペ リッチミルク」の糖質は29gだったので、おやつコッペあんバター生クリームの糖質がいかに多いか分かりますね…!

予想はしていましたが、毎日食べるのは避けたほうが良いかも知れません(笑)

ローソンおやつコッペあんバター生クリームの口コミは?

ローソン「おやつコッペ あんバター生クリーム」の口コミ、実際はどうなのか気になりますよね。

SNSでは発売前から話題になっており、現在もたくさんの方が購入しているようですよ!

カロリーの味がするなんて口コミもありますね(笑)

あん&バター&生クリームの組み合わせがまずいわけがありませんもんね!

やはり「美味しい」という口コミが多数挙がっていました!

ローソンおやつコッペあんバター生クリームの値段はいくら?

ローソン「おやつコッペ あんバター生クリーム」の気になるお値段は、税込298円となっています。

あん&バター&生クリームがこれでもかというくらいたっぷりと詰め込まれたおやつコッペ。

そう思うと、買い求めやすいお値段なのではないでしょうか。

スイーツパン好きの方は見逃せない商品ですね!

まとめ

今回は、ローソンの「おやつコッペ あんバター生クリーム」について、糖質やカロリー、口コミなどについてご紹介しました。

ふわふわのコッペパンにぎっしりとあん&バター&生クリームが詰め込まれた、至極のスイーツパン「おやつコッペ あんバター生クリーム」。

おやつコッペシリーズ好きには、見逃すことができない注目の新商品となっていますよ。

販売期間について公表はされていませんが、なくなり次第終了ということもあり得ます。

気になる方はお早めにローソンに向かいましょう!

この機会をお見逃しなく!

\あんバターパイ 再安値はこちらをクリック/

人気ブログランキングに参加しています!

良ければポチッと押して、応援よろしくお願いします♪

\この記事を読んだよ~という方はクリック/


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました