ゴディバ一六タルトチョコレート販売期間はいつまでで店舗はどこ?通販も!

ゴディバ一六タルトチョコレート販売期間はいつまでで店舗はどこ?通販も! グルメ
あなたにオススメ

ゴディバマンスリーシェフズセレクションの第4弾である「一六タルトチョコレート」が発売されました!

ゴディバと日本各地で活躍するシェフたちがコラボして作り上げた、美味しいスイーツが月替わりで楽しめるので、毎月楽しみにしている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

「一六タルトチョコレート」にも期待が高まりますね!

今回はゴディバ「一六タルトチョコレート」の販売期間や販売店舗、通販などを調べてみましたので、是非参考にしてみてください。


こちらが愛媛の銘菓「一六タルト」!

こしあんをやわらかなスポンジで巻き、風味豊かな伝統のお菓子なんです♪

\一六タルト 口コミはこちらをクリック/

ゴディバ一六タルトチョコレート販売期間はいつまで?

ゴディバと一六タルトのコラボチョコレートは、2021年10月13日(水)から発売されています!

販売期間については明確な日付は示されていませんが、なくなり次第終了となっています。

数量限定・期間限定となっているので、次回のマンスリーシェフズセレクションが登場する前にゲットしておきたいですね!

ゴディバ一六タルトチョコレート販売店舗はどこ?

ゴディバ一六タルトチョコレートは一部の店舗で発売されています。

三越や伊勢丹、丸井などの大手百貨店で販売されているようです!

詳しくはゴディバの公式HPをご覧ください。

一六タルトを販売する一六本舗での販売はないのでご注意を!

ゴディバ一六タルトチョコレート通販はお取り寄せはできる?

ゴディバ一六タルトチョコレート、一部の店舗でのみ販売ということで、なかなか買えない人も多いですよね。

問い合わせみたところ、残念ながらゴディバ一六タルトチョコレートの通販やお取り寄せはできないようです。

ですが、通常の一六タルトであれば通販やお取り寄せで購入することが可能ですよ。

まずはノーマルな一六タルトを味わってみたい!そんな方は試してみて下さいね^^

\一六タルト 送料無料はこちらをクリック/

まとめ

今回は、ゴディバマンスリーシェフズセレクションの第4弾である「一六タルトチョコレート」についてご紹介しました。

ダークチョコレートに、愛媛県さんの柚子果皮を入れたチョコレート餡を、ココアを練り込んだしっとり生地で巻いた至極の「一六タルトチョコレート」。

なくなり次第終了となりますので、この機会をお見逃しなく!

\一六タルト 再安値はこちらをクリック/

人気ブログランキングに参加しています!

良ければポチッと押して、応援よろしくお願いします♪

\この記事を読んだよ~という方はクリック/


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました