コメダ珈琲シロノワールぜいたくピスタチオのカロリーは?販売期間はいつまで?

コメダ シロノワール ピスタチオ カロリー いつまで テイクアウト グルメ
あなたにオススメ

コメダ珈琲から「シロノワールぜいたくピスタチオ」が新発売されました!

コメダ珈琲店といえば「シロノワール」。ファンの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

それにピスタチオ好きな方であれば尚更気になりますよね!

今回はコメダ珈琲の「シロノワールぜいたくピスタチオ」のカロリーや販売期間、テイクアウト情報などを調べてみましたので、是非参考にしてみてください!

\ピスタチオロースト 口コミはこちらをクリック/

コメダ珈琲シロノワールぜいたくピスタチオのカロリーは?

コメダ珈琲の新商品「シロノワールぜいたくピスタチオ」のカロリーは、なんと1011kcal!!

通常のシロノワールのカロリーは852kcalなのですが、ピスタチオそのもののカロリーも少し高いため、1000kcalオーバーとなっているようですね。

また、ミニサイズの「ミニシロノワール ぜいたくピスタチオ」であれば、カロリーは462kcalとなっています。

カロリーが気になる方はミニサイズにしておいた方がいいかもしれませんね。


ちなみにこちらが「シロノワールぜいたくピスタチオ」。

お、美味しそう~!

https://twitter.com/baby1029mm/status/1446336814097207303

コメダ珈琲シロノワールぜいたくピスタチオの販売期間はいつまで?

コメダ珈琲「シロノワールぜいたくピスタチオ」の販売期間は、2021年10月1日(金)〜11月下旬(予定)となっています。

販売終了時期は店舗によって異なっており、人気が増えれば11月下旬より前に販売終了してしまう可能性もあります。

気になる方はお早めに!

コメダ珈琲シロノワールぜいたくピスタチオはテイクアウトできる?

「シロノワールぜいたくピスタチオ」、コロナ禍ですし、せっかくですからテイクアウトして自宅でゆっくり食べたいですよね。

ですが、残念なことに「シロノワールぜいたくピスタチオ」はテイクアウト・持ち帰り不可となっています…!

コメダでは、ソフトクリームを使用している商品はテイクアウト不可となっているんです。

シロノワールはソフトクリームが使われているため、残念ながら持ち帰りできないようです。

まとめ

コメダ珈琲「シロノワール ぜいたくピスタチオ」について、カロリーや販売期間などについてご紹介しました。

ピスタチオ好きにはたまらない、ピスタチオづくしの贅沢で上品なシロノワール。

限定商品ですので、気になる方はお早めに!

\ピスタチオサンド 再安値はこちらをクリック/

人気ブログランキングに参加しています!

良ければポチッと押して、応援よろしくお願いします♪

\この記事を読んだよ~という方はクリック/


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました