ゴディバミニロールケーキ販売期間いつまでで価格は?口コミと店舗も!

ゴディバ マンスリーシェフズセエレクション ミニロールケーキ 期間 いつまで 値段 口コミ グルメ
あなたにオススメ

ゴディバから、マンスリーシェフズセレクションの第3弾である「ミニロールケーキ」が発売されました!

ゴディバのマンスリーシェフズセレクションでは美味しいスイーツが月替わりで楽しめるので、毎月楽しみにしている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、ゴディバのマンスリーシェフズセレクション「ミニロールケーキ」の販売期間や価格、口コミなどを調べてみましたので、是非参考にしてみてください。


\ゴディバ バースデーケーキ缶 口コミはこちらをクリック/

ゴディバミニロールケーキ販売期間いつまで?

ゴディバのミニロールケーキの販売期間ですが、9月6日から発売されています!

販売期間についての明記はなく、なくなり次第終了となっています。

気になる方はお早めにお買い求めくださいね。

ゴディバミニロールケーキ価格はいくら?

ゴディバのミニロールケーキの値段は、税込1,080円となっています。

ロールケーキにしてはお高めに感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、3つ入でしかもゴディバの商品と思えば、買い求めやすいお値段なのではないでしょうか?^^

ゴディバミニロールケーキ口コミは?

ミニロールケーキの気になる口コミですが、まだ発売されて日が浅いせいか口コミは少ないようです。

口コミの一部をご紹介しますね!

ゴディバのチョコレートは本当に美味しいので味も期待できますし、「ミニロールケーキ」ということで、手で持って気軽に食べることができるというのも嬉しいポイントですよね。

見た目もとってもキュートなのでインスタ映えしそうです

ゴディバミニロールケーキ販売店舗はどこ?

ゴディバのミニロールケーキは、一部の店舗でのみ販売されています。

ゴディバ全店では販売されていないのが少し残念ですね…><

気になる方は、お近くの店舗に問い合わせてみて下さい!

まとめ

ゴディバのマンスリーシェフズセレクション「ミニロールケーキ」の販売期間や値段、口コミなどについてご紹介しました。

見た目がキュートな「ミニロールケーキ」。プレゼントや自分へのご褒美にゲットしてみて下さい!


\ゴディバ チーズケーキクッキー 最安値はこちらをクリック/

人気ブログランキングに参加しています!

良ければポチッと押して、応援よろしくお願いします♪

\この記事を読んだよ~という方はクリック/


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました