シャトレーゼ糖質を考えたティラミスモンブランのカロリーや糖質は?販売期間や値段も!

シャトレーゼ 糖質オフ ティラミスモンブラン カロリー 糖質 期間 値段 グルメ
あなたにオススメ

洋菓子や和菓子を販売しているシャトレーゼから、糖質オフスイーツを販売しているのをご存知でしょうか。

その名も「糖質を考えたティラミスモンブラン」!

糖質制限もできるし、ティラミスやモンブランが好きな方はとても気になるのではないでしょうか?

今回は、シャトレーゼで販売している「糖質を考えたティラミスモンブラン」のカロリーや糖質、販売期間や値段などを調べてみましたよ!

シャトレーゼ「糖質を考えたティラミスモンブラン」のカロリーや糖質は?

シャトレーゼの「糖質を考えたティラミスモンブラン」のカロリーは225kcal、糖質は5.6gです。

ちなみに、糖質をカットしていないティラミスの1個当たりのカロリーは381kcalで糖質は34.17gとなっています。

カロリーは約156kcal、糖質は約28.57gも違うんですね!

「糖質を考えたティラミスモンブラン」には、砂糖の代わりに「エリスリトール」というカロリーゼロの甘味料が使われています。

普段あまり聞きなれないので知らない方も多いのではないでしょうか?

「エリスリトール」は、天然の糖質を発酵させてつくられている安全な甘味料で、糖尿病の方向けに病院でも使われているんですよ^^

シャトレーゼ「糖質を考えたティラミスモンブラン」の販売期間はいつまで?

「糖質を考えたティラミスモンブラン」の販売期間は6月5日~7月7日までとなっています。

期間限定販売と言うことで、間もなく販売終了となりますね。

気になる方は早めにシャトレーゼに向かいましょう!

「糖質を考えたティラミスモンブラン」の値段はいくら?

「糖質を考えたティラミスモンブラン」の価格は388円(税込)となっています。

シャトレーゼで販売されている他のスイーツに比べると、ちょっとだけお値段高めなのかな?と思いました。

ケーキとしては普通のお値段ですが、低糖質なケーキであれば罪悪感なくスイーツを食べれますし、満足感もかなり得られますよね!

まとめ

シャトレーゼの「糖質を考えたティラミスモンブラン」のカロリーや糖質、販売期間や値段などをご紹介しました!

コロナの関係で自粛太りしてしまったため、糖質制限している方や、糖質が気になる方にも罪悪感なく食べられそうですね♪

シャトレーゼは、通販でも販売されているそうなので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


人気ブログランキングに参加しています!

良ければポチッと押して、応援よろしくお願いします♪

\この記事を読んだよ~という方はクリック/


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました