ハーゲンダッツ濃苺の販売期間はいつからいつまで?カロリーや値段も!

ハーゲンダッツ 濃苺 販売 期間 いつから いつまで カロリー 値段 店舗 どこ グルメ
あなたにオススメ

ハーゲンダッツと言えば、期間限定で新作のミニカップが登場するたびに毎回話題になっていますよね。

今回のハーゲンダッツの新作では、「濃苺(こいちご)」が登場することが分かりました!

夏の時期に苺のフレーバーを販売するなんて珍しいですよね。

今回は、そんなハーゲンダッツ濃苺の販売期間やカロリー、値段などについて調査してみましたよ~!


こちらはハーゲンダッツ以外にも苺そのままをアイスにした詰め合わせのセット!

ギフトにも最適なので、夏のお中元に贈りたい一品です♪


\苺アイス詰め合わせ 口コミはこちらをクリック/

ハーゲンダッツ濃苺の販売期間はいつからいつまで?

ハーゲンダッツ「濃苺」の発売日は、2021年7月27日(火)から販売開始となっています!

販売終了日に関してはまだ明記されてないものの、夏限定の販売となっていますよ。

夏限定と言うことは8月末には販売終了してしまうのでしょうか…?

そうなると販売期間はあまり長くないような気がしますね。

もし数量限定なのであれば、販売状況が良ければ早めの時期に完売してしまうかも知れません!

ハーゲンダッツ濃苺のカロリーは?

ハーゲンダッツ濃苺(こいちご)の気になるカロリーですが、まだ情報がされていませんでした。

カロリーについては分かり次第お伝えしていきますね。

参考までに、濃苺の成分表は下記のようになっています。

・無脂肪固形分:7.5

・乳脂肪分:10.5

・卵脂肪分:0.4

・ストロベリー果汁・果肉:29%

ちなみに、発売中のストロベリー味の果汁・果肉は23%でした。

通常のストロベリーと比べて、濃苺は果汁・果肉が6%も増量していますね!

ハーゲンダッツ濃苺の値段はいくら?販売店舗はどこ?

ハーゲンダッツ濃苺の値段は350円(税抜)となっています。

ハーゲンダッツの通常販売されているミニカップ(バニラ・抹茶・ストロベリーなど)の値段は287円(税抜)なので、通常販売されているミニカップに比べると、60円ほど値段が高いということですね!

また、ハーゲンダッツ濃苺(こいちご)が販売される店舗は、全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストア、デパートなどで販売されます。

コンビニだとセブンやファミマ、ローソンなど大手コンビニであれば確実に買えそうですね!

スーパーやドラッグストアのほうが日にちによっては通常より安く買える可能性があります^^

まとめ

ハーゲンダッツ濃苺(こいちご)の販売期間や値段、カロリーなどをご紹介しました!

2021年夏季限定のハーゲンダッツ、ぜひ食べてみたいですね♪

濃苺(こいちご)にもぜひ期待したいところです!

気になる方は、是非この機会にチェックしてみてくださいね。

\苺アイス詰め合わせ 再安値はこちらをクリック/


人気ブログランキングに参加しています!

良ければポチッと押して、応援よろしくお願いします♪

\この記事を読んだよ~という方はクリック/


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました