コメダ珈琲のむクロネージュのカロリーや糖質は?販売店舗とテイクアウトも!

コメダ のむクロネージュ 飲むクロネージュ カロリー 糖質 テイクアウト 店舗 持ち帰り 価格 値段 グルメ
あなたにオススメ

スターバックスやドトールに次ぐ、人気カフェチェーン店の「コメダ珈琲」。

モーニングの代名詞とも言えるお店ですよね♪

そんなコメダ珈琲から、人気デザートである「クロネージュ」を再現したドリンク「飲むクロネージュ」を販売しています!

今回は、「のむクロネージュ」のカロリーや糖質、販売店舗とテイクアウト情報などをお伝えしていきたいと思います!


こちらはコメダ珈琲店でも大人気の「コメ牛」!

ご飯だけでなくパンや麺にも合うので、食べ方は自由自在ですよ♪

\コメ牛 口コミはこちらをクリック/

コメダ珈琲「のむクロネージュ」のカロリーや糖質は?

コメダ珈琲で現在販売されている「のむクロネージュ」のカロリーは534kcalとなっています。

糖質については、残念ながら明確な記載がありませんでした。

コメダ珈琲のドリンクの中でも、高カロリーなストロベリーシェイクでさえ500kcalなので、のむクロネージュがいかに高カロリーか分かりますよね。

ちなみに、本家の「クロネージュ」のカロリーは412kcalなので、コメダの飲むクロネージュより控えめとなっています。


こちらが「のむクロネージュ」!ドリンク扱いなので、なんとモーニングで注文することも可能♪

https://twitter.com/machi0206/status/1408271043102269440


気になる値段は、店舗によって少し差があるようですが、税込550~570円となっています。

コメダ珈琲のむクロネージュの販売店舗はどこ?期間はいつまで?

のむクロネージュは基本的に全国のコメダ珈琲で販売されています。

一部店舗では販売されておらず、おそらく規模の小さい店舗だと販売されていない可能性が高いので、その点は注意しましょう!

また、のむクロネージュは6月16日から販売されていますが、いつまで販売するかはまだ情報がありませんでした。

販売状況によっては8月頃には販売終了してしまいそうですが、売れ行きが良ければ通年で販売する可能性も!

のむクロネージュが好きな方は多いので、このまま継続で販売してほしいですよね!

コメダ珈琲のむクロネージュはテイクアウトできる?

コメダ珈琲ではのむクロネージュをはじめとする、シェイク類の持ち帰りは基本的にできません。

コーヒーや紅茶、ジュース、ジェリコなどはテイクアウトができるのですが、ソフトクリームを使用した商品のテイクアウトは行われていないので、のむクロネージュも持ち帰りが出来ないようになっています。

うーん、ちょっと残念ですね(^^;)

まとめ

コメダ珈琲の「のむクロネージュ」の値段や販売店舗、テイクアウト情報などについてご紹介しました。

食べてもよし、飲んでもよし、そんな新食感の「飲むクロネージュ」。

全国のコメダ珈琲で販売されているので、気になる方は是非飲んでみてくださいね(^^)


\コメダ特製小倉あん 口コミはこちらをクリック/


人気ブログランキングに参加しています!

良ければポチッと押して、応援よろしくお願いします♪

\この記事を読んだよ~という方はクリック/


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました