ヒノマルソウル原田役の濱津隆之は似てる?プロフィールや写真比較も!

ヒノマルソウル 原田 濱津隆之 似てる プロフィール 写真 画像 トレンド
あなたにオススメ

現在、公開延期中の映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」。

長野オリンピックの実話を基にしており、スキージャンプ競技「ラージヒル」の団体戦の舞台裏が描かれています。

テストジャンパーである元スキージャンプ選手の西方仁也さんを中心に展開されていますよ^^

「ヒノマルソウル」では、ラージヒルに出場した原田選手や船木選手も登場!

原田選手と言えば、跳んだ直後の「ふなき~(T T)」のセリフが有名な方ですよね。

実は原田選手と、ヒノマルソウルで原田選手役を演じている濱津隆之さんが「似てる!」と話題になっています。

気になったので、早速、原田選手と濱津隆之さんを比べてみました♪

ヒノマルソウル原田役の濱津隆之は似てる?写真比較!

元スキージャンプの原田選手と、映画「ヒノマルソウル」で原田選手役を演じている濱津隆之さんを写真で比較してみました!

まずこちらが原田選手。

https://twitter.com/HAJIME400312/status/1358150974582517766

長野オリンピック当時の1998年の原田選手ですね^^

ジャンプ直後のインタビューのシーンは、覚えている方もきっと多いはず!


続いて、こちらは「ヒノマルソウル」で原田選手役を演じている濱津隆之さん。

いかがでしょう?

雰囲気が似てると思いませんか?

更にもう1枚の写真で比較してみますね。

やっぱり似てる!!

実際に、Twitter上でも原田選手と濱津さんは似てる!と話題になっています。

https://twitter.com/mt_mountain/status/1385794069687726081

写真だけで見るより、実際に映画で見たほうがより似てると思う方が多いようですね♪

濱津隆之のプロフィールや経歴は?

濱津隆之さんと言えば、映画「カメラを止めるな!」に出演し、一躍話題になった俳優さんです。

濱津隆之さんのプロフィールを載せておきますね。

・本名:濱津隆之(はまつ たかゆき)
・生年月日:1981年8月25日
・年齢:39歳(2021年3月時点)
・身長:175cm
・血液型:A型
・出身地:埼玉県川口市
・所属事務所:アニモプロデュース


そして、こちらが主な経歴になります。

  • 2018年:カメラを止めるな!
  • 2019年:魔法少年☆ワイルドバージン
  • 2020年:透子のセカイ
  • 2020年:僕の好きな女の子
  • 2021年:ヒノマルソウル


映画「カメラを止めるな!」では当時、事務所無所属でありながらも、第42回日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を受賞され、時の人となりました!

まとめ

今回は、映画「ヒノマルソウル」に出演している濱津隆之さんと、スキージャンプ選手の原田選手に焦点を当てみました。

話題になっているとおり、お2人はとても雰囲気がよく似ていますよね♪

「ヒノマルソウル」をますます見たくなりました^^


人気ブログランキングに参加しています!

良ければポチッと押して、応援よろしくお願いします♪

\この記事を読んだよ~という方はクリック/


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました