ハリウリサの性別や素顔とすっぴん画像は?彼氏はいる?Wiki風プロフィールも!

ハリウリサ 性別 素顔 すっぴん 彼氏 Wiki プロフィール トレンド
あなたにオススメ

モノマネ・お笑い芸人のハリウリサさん。

ダウンタウンの浜田雅功さんのモノマネで人気を集めていますが、実は歌もかなり上手!

難しいと言われているホイットニーヒューストンの歌も見事に歌い上げることができる芸人さんなんです…!

今回は、そんなハリウリサさんの性別や素顔、彼氏情報などのプロフィールもご紹介していきたいと思います!

\送料無料の情報が満載!ショッピングは楽天市場/

ハリウリサの性別はどっち?浜田雅功のモノマネで大人気!

ハリウリサさんの性別は女性です!

ダウンタウンの浜田雅功さんのモノマネがそっくり!という事で人気を集めていますが、初めて見た方は「男性か女性か分からない!」という声が多く、今でも男性だと思っている方が多い様子!

ちなみにこちらが浜田さんに扮したハリウリサさんです。

浜田さんにそっくりじゃないですか?

個人的には浜田さんの「結果発表~~!!」のモノマネが好きです(笑)

ハリウリサは歌がうまい!ホイットニーや中島美嘉も!

ハリウリサさんはなんと歌が超うまい!

先日テレビ番組でも歌声を披露し、大反響がありました!

ホイットニーヒューストンの歌を物の見事に歌い上げています。

それがこちらです!

歌うまっ!

それもそのはず。ハリウリサさんは元々、歌手を目指しており、高校生の時にはボイストレーニングにも通っていたからなんです。

その際に、レッスン先の先生から

「歌手の真似をする癖をやめなさい。モノマネ芸人になりたいならそれでも良いけど。」

と言われ、モノマネを辞めたくなかったハリウリサさんは芸人を目指すようになったとか。


また、中島美嘉さんのモノマネも披露しており、ご本人から公認を頂いたそうです^^

ハリウリサの素顔やすっぴん画像はある?ハーフは本当?

ハリウリサさんはすっぴん風素顔を自身のYouTubeで公開しています!

それがこちら!

素顔のハリウリサさん、「ショートカットが似合う女の子」という感じで可愛らしくないですか?^^

浜田さんのモノマネの印象が強いので、これはとてもギャップがありますね…!

また、ハリウリサさんはハーフなんです!

本名は針生りさ(ハリウリサ)さんで、お父さんが日本人、お母さんがフィリピン人なんですよ^^

ハリウリサには彼氏・恋人がいる?

ハリウリサさんは過去にテレビ番組で、恋愛対象を女性であることを公表しています。

ですが、この後にお笑いトリオ「ビッグスモールン」のゴンさんと付き合っていたことを暴露されていました(笑)

今現在は誰かと付き合っているという情報はまだありません。

まとめ

今回はお笑い芸人ハリウリサさんの素顔やプロフィールを中心にご紹介しました!

浜田さんのモノマネの印象が強いハリウリサさんですが、実は歌がめちゃめちゃうまい…!

そんなところにもギャップを感じますね^^

今後もハリウリサさんの活躍に注目していきたいと思います。

\ブランド品ならAmazon/

人気ブログランキングに参加しています!

良ければポチッと押して、応援よろしくお願いします♪

\この記事を読んだよ~という方はクリック/


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました