ディズニーエントリー受付は人数分予約できる?複数施設の予約は可能?

ディズニー エントリー受付 人数 複数 予約 お出掛け
あなたにオススメ

ディズニーで始まったエントリー受付。エントリー方法についてまだ分からない事が多い人もたくさんいると思います。

・エントリー受付はグループ全員それぞれ予約しないといけないの?代表者が予約すれば良いんじゃない?

・エントリー受付って1日に何回も予約できるんだっけ?


今回はこれ等の疑問についてまとめましたので、参考になれば嬉しいです♪


\新エリアオープン記念グッズはこちらをクリック/

ディズニーエントリー受付はグループで人数分予約できる?

ディズニーのエントリー受付は、グループで人数分まとめて予約できるのかと言いますと、結論から言うと可能です!

エントリー受付を公式アプリで行う際に、代表者1人が行えばOKです。その際、一緒に受付するグループ全員のパークチケットを選択し、一緒にエントリーするメンバー全員のチケットを、1台のスマホで全てスキャンします。

個人でそれぞれチケットを買っていても、グループ分スキャンできますよ♪

「グループ全員がそれぞれエントリー受付すれば当選確率が上がるんじゃない?!」という意見が聞こえてきそうですが、もし当選したとしても別々の時間になってしまうので注意して下さい。1人でも乗りたいなら別ですが(笑)

ディズニーエントリー受付は複数の施設で予約できる?

ディズニーのエントリー受付は複数の対象施設で予約ができるのかと言いますと、可能です!

ただし、1つの施設につき、予約は1回のみです。当選しても落選しても1日につき1回限りです!

同じ時間帯に複数エントリーしてしまうと時間が重なる可能性があるので、どの時間帯にどのエントリー受付をするか、予約前に考えておいて下さいね。

まとめ

ディズニーのエントリー受付は、代表者1人が行えば予約可能ということが分かりました!

グループ全員がそれぞれ予約を行っても搭乗時間が別々になってしまいます。

当選確率はとても低いとは言え、一度は当選してみたいものですね!

関連記事

ディズニー新エリアの抽選倍率は?レストランやショップの予約方法も!

ディズニーエントリー受付とは何でいつから?抽選結果と確率も!

ディズニースタンバイパスとは何でいつから?対象施設やファストパスとの違いも!


\新エリアオープン記念グッズはこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました