おそ松さん3期の放送日はいつで放送局はどこ?声優とOPは?

おそ松さん 3期 放送日 いつ OP 声優 テレビ
あなたにオススメ

大人気?!TVアニメ「おそ松さん」第3期が放送決定しましたー!おそ松さんファンにとって朗報ですよね!

6つ子のバカっぷりが大好きな人は私だけではないはず(笑)

今回は、

・おそ松さん3期の放送日はいつ?放送局はどこ?
・おそ松さん3期に出演する声優は誰?
・おそ松さん3期のOPとEDは?

などについてまとめているので、参考になれば嬉しいです♪


アニメ「おそ松さん」の1期、2期そして映画はU-NEXTで視聴可能です!

31日間は無料で見れますよ♪


\おそ松さんの無料視聴はこちらをクリック/

アニメ・書籍を見るならU-NEXT
通常バナー

おそ松さん3期の放送日はいつ?放送局はどこ?

おそ松さん3期の放送日は10月12日から、毎週月曜日深夜1時30分から放送されます!

放送局はテレビ東京系列になります!1期と2期では、

・BSジャパン
・AT-X
・テレビ大阪
・テレビ北海道
・テレビ愛知


などの放送局で放送されていたので、おそらく今回も同じ放送局で放送されることになると思います!

詳細は分かり次第また更新していきます♪

おそ松さん3期に出演する声優は?メッセージも!

おそ松さん3期に出演する6つ子の声優さんは、前回と同じ声優さんになります!

・おそ松…櫻井 孝宏さん
・カラ松…中村 悠一さん
・チョロ松…神谷 浩史さん
・一松…福山 潤さん
・十四松…小野 大輔さん
・トド松…入野 自由さん


並べてみると、豪華な声優陣…!声優さんの無駄使いとも言えますねw


また、今回、豪華6つ子声優陣が出演し、「おそ松さん」についてまさかの本音?!を激白したメッセージ付き解禁映像と、3期超ティザービジュアルも公開されました!

それがこちらになります!

皆さん否定から入っているし、編集に悪意を感じられますw

6つ子の世界観をそのまま出してる感じです(笑)

おそ松さん3期のOPとEDは?

おそ松さん3期のOPを担当するのは、、第1期、第2期に続いてA応Pが担当することが分かりました!

おそ松さんの世界を華々しく飾るOPテーマのタイトルは「nice to NEET you!」です。ニートに掛けてますねw

今回も明るいOPになることと思います!


また、EDEDテーマは、【Shuta Sueyoshi with Totoko♡Nya & 松野家6兄弟】が歌う「Max Charm Faces ~彼女は最高!!!!!!~」に決定しました!

6つ子だけでなく、トト子も登場しますね!ヒロイン2人が元気に、時に激しく掛け合うのだとか(笑)

どんなEDになるんだろう。こちらも楽しみですね^^

まとめ

いよいよおそ松さん3期の放送開始日が迫ってきました!おそ松さんファンであれば楽しみで仕方ないですよね!

おそ松さん3期の放送開始は10月12日から、テレビ東京系列で深夜1時30分~となっています!

3期も6つ子の活躍を期待しましょー!


\おそ松さんの無料視聴はこちらをクリック/

アニメ・書籍を見るならU-NEXT
通常バナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました