東京マリオットのクリスマスケーキ2020の予約はいつから?受渡期間と場所も!

東京マリオット クリスマスケーキ 予約 グルメ
あなたにオススメ

今年も東京マリオットクリスマスケーキの予約時期がやってきました!

もうそんな時期なんですね!早い~(笑)

東京マリオットのクリスマスケーキの定番であるシュトーレンはもちろんの事、ショコラケーキやレアチーズケーキも登場しますよ♪

今回は、2020年東京マリオットのクリスマスケーキの予約時期や受取方法などについてまとめましたので、参考になれば嬉しいです^^


お家でクリスマス!クリスマスケーキを手作りする際は、オーナメントで見栄えをUPしましょう♪


\クリスマスケーキのオーナメント購入はこちらをクリック/

東京マリオットのクリスマスケーキ2020の予約はいつから?

東京マリオットのクリスマスケーキ2020の予約開始は2020年10月1日(木)から12月15日(火)までとなっています!

東京マリオットと言えば、毎年クリスマスケーキの予約開始は10月1日~ですよね^^もはや定番となっています!

公式HPからWEB予約も可能です!現在はまだ予約画面を開けませんが、10月1日付近になればWEB予約画面が開けるようになると思います。

定番のシュトーレンの他、ショコラケーキやレアチーズケーキなども予約可能となっています♪

URL:https://www.tokyo-marriott.com/sp/special/2020christmascake/

こちらが定番のシュトーレン。「メーカーズ マーク」のバーボンと3種のスパイスを使った大人なケーキです!

お酒が入っているので、アルコールが苦手な方やお子様にはご注意を!

値段は、サイズ<大>が2,500円、<小>が1,200円となっています。

(サイズ<大> 高さ7cm×幅12cm)
(サイズ<小> 高さ5cm×幅10cm)

東京マリオットのクリスマスケーキ2020の受渡期間と場所は?

東京マリオットのクリスマスケーキの受取期間と時間は、下記のようになっています!

・受取期間:2020年12月19日(土)~12月25日(金)
・受取時間:10:00~20:00


受取場所は、東京マリオット内の「ペストリー&ベーカリー GGCo.」です。


ショートケーキやショコラケーキ、レアチーズケーキは要予約となっていますが、シュトーレンは11月10日(火)~12月25日(金)の期間であれば予約なしに店舗で直接購入することも可能です!

クリスマスケーキは高いもので5,000円!となっていますが、シュトーレンはサイズが小さいものであれば1,000円台で買えるので、ちょっとしたご褒美に買うことも出来ますね~♪

まとめ

そろそろ秋が近付いてきたかな?と思っていたら、もうクリスマスケーキの予約時期なんですね!(笑)

コロナの影響もあって、今年のクリスマスはお家で過ごす方も多いはず。

そんな時は、お家ディナーを少しでも豪華にするために、東京マリオットのケーキでお祝いしてみて下さいね^^


\クリスマスケーキのオーナメント購入はこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました