ドムドムハンバーガーのマスク予約購入方法は?販売店舗はどこ?

トレンド
あなたにオススメ

あのドムドムハンバーガーから、冷感タイプの「オリジナルマスク」が販売されることが分かりました!

ハンバーガー店からマスク?!と思っていたら、6月にも販売されていたんですね。知らなかった…。

この記事では、

・ドムドムハンバーガーのマスク予約・購入方法は?
・ドムドムハンバーガーのマスクの販売店舗はどこ?
・ドムドムハンバーガーのマスクは楽天やアマゾン、メルカリで売ってる?

これ等についてまとめてみました♪


夏用のマスク、次に買うならひんやり素材のマスクはいかがでしょうか?

もちろん洗えて、吸湿速乾タイプのマスクも増えてますよ~!

\ひんやりマスクご購入はこちらをクリック/

ドムドムハンバーガーのマスク予約・購入方法は?

ドムドムハンバーガーのマスクの予約・購入方法はどうやるかと言いますと、ドムドムハンバーガーの特設サイトから抽選販売となります。

応募期間は2020年8月7日08:00 〜 2020年8月10日21:00となっており、当選結果発表日時は2020年8月11日の13:00です!

応募期間が開始されましたら、特設サイトにてメールアドレスの登録を行いましょう。当選結果発表の8月11日に応募者全員に当落を通知するメールが送信されます。

この時点で、当選者が応募時に入力した情報を利用し、自動で注文が行われます。当選者には8月14日ごろから商品が順次発送されます。


なお、今回のドムドムハンバーガーのマスクのカラーは、「ホワイト&グレーの各1枚 合計2枚セット」または、「ホワイト&ブラックの各1枚 合計2枚セット」での組み合わせ販売となります。

ドムドムハンバーガーのマスク販売店舗はどこ?

ドムドムハンバーガーのマスクの販売店舗について、2020年5月の際には大々的に告知はせず、一部店舗のみで販売しましたが、SNSの影響であっという間に完売してしまいました。

今回は再販という形になりましたが、店頭での販売はなく、完全に特設サイトのみでの抽選販売となります!

なので、どの店舗に行っても販売はされないので注意しましょう…。

ドムドムハンバーガーのマスクは楽天やアマゾン、メルカリで売ってる?

ドムドムハンバーガーのマスクは楽天やアマゾン、メルカリなどの通販で買えるのか?についてですが、確認しましたところ、どこの通販サイトにもドムドムハンバーガーのマスクは売っていませんでした…。

特にメルカリ、ラクマなどのフリマサイトは、マスクの販売が厳しくなってるので、今後もメルカリでは出品される可能性は低いと思います。


ですが!楽天やアマゾン、Yahoo!ショッピングでは、夏用のマスクが増えてきています!

ドムドムハンバーガーのマスクがもしゲット出来なくても、これ等の通販サイトもぜひのぞいてみて下さいね♪


\夏用のひんやりマスクご購入はこちらをクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました