群馬県伊香保のカフェ「のはな」の営業時間は?おすすめメニューとアクセスも!

グルメ
あなたにオススメ

群馬県の伊香保町と言えば、水沢うどんを思い浮かべる方が多いですよね。

水沢うどんの人気店の1つである「田丸屋」さんが、店舗向かいに新しくカフェ「のはな」を開業しましたー!

スイーツだけでなく、自家焙煎のコーヒーにもこだわっているこちらのお店。今回は、

・群馬県伊香保のカフェ「のはな」の営業時間は?
・群馬県伊香保のカフェ「のはな」のおすすめメニューは何?
・群馬県伊香保のカフェ「のはな」の交通アクセスは?

こちらについてまとめています!


また、水沢うどんはネットショッピングで購入可能です!

自宅で食べてみたい場合は、下記のリンクからどうぞ♪

\水沢うどんの購入は下記をクリック/

群馬県伊香保のカフェ「のはな」の営業時間は?

群馬県伊香保にオープンしたカフェ「のはな」の営業時間は午前10時~午後3時までとなっています!また、定休日は水曜日です。

伊香保界隈は営業時間が短く、特に平日は土日祝日より営業時間が短いお店が多いので、注意が必要です!

群馬県伊香保市のカフェ「のはな」のおすすめメニューは何?

群馬県伊香保のカフェ「のはな」のおすすめメニューはワッフルとマフィンです♪

群馬県の伊香保と言えば水沢うどんが有名。「のはな」の店舗向かいには、本店である水沢うどんの田丸屋さんがあります。

水沢うどんだけでなく、うどんとは別の角度から小麦のおいしさを伝えようと、ワッフルやマフィン、タルトやパウンドケーキも人気メニューとなっているんです♪

アレルギーやビーガンメニューもあり、自家焙煎コーヒーと一緒に楽しめます^^

「のはな」ではインスタグラムやツイッターでその日のメニューを発信していて、テイクアウトも可能ですよ~♪

群馬県伊香保のカフェ「のはな」の交通アクセスは?

群馬県伊香保のカフェ「のはな」までの交通アクセスですが、車で行く場合、渋川伊香保ICから約20分かかります。

まず、関越自動車道の渋川伊香保ICから前橋方面に進み、2つ目の信号を右に入ります。すると、マクドナルドが見えてくるので、マックがある信号を左折し、「小倉」の信号を右折しましょう。そして、「上野田」の信号を右折して水沢へ向かって下さい。

駐車場はお店の向かいに約100台あります!

…が!この辺は水沢うどん街。たくさんの水沢うどん店が軒を並べ、長期連休はめちゃくちゃ混むんです…!

道路も狭く、渋滞必須なので、運転には十分気を付けて下さい><

通常の土日のほうがまだ入りやすいかな?という印象です。

まとめ

食べたことのある人なら分かると思いますが、水沢うどんが美味しいのであれば、同じ小麦を使っているスイーツも絶対美味しいと思いませんか…?!

群馬県伊香保は温泉やうどんは昔からありますが、オシャレで新しいお店も増えてきているんです!なので若い人達もたくさん訪れているんですよ♪

興味のある方はぜひ伊香保へ行ってみましょう!

お土産が多くてつらい場合は(笑)、ネットショッピングでご購入をどうぞ★

\お土産の水沢うどん購入は下記をクリック/

コメント

タイトルとURLをコピーしました