ファミマめっちゃバナナです。の値段はいくらで内容量は?カロリーや糖質も!

グルメ
あなたにオススメ

本日7月30日から全国のファミリーマートで「めっちゃバナナです。」が新発売になりましたー!

最近、本当にバナナジュースが増えてきていますよね!

めっちゃバナナです。は、まろやかなバナナオレに、ざく切りのバナナを入れたドリンクとなっており、食感と果肉本来の味わいが楽しめるよう仕上げられています!

今回の商品は「めっちゃメロンです。」に続くシリーズの第二弾となっていますが、「めっちゃメロンです。」は少し苦いという口コミが多かったです(笑)

この記事では、

・ファミマめっちゃバナナです。の値段はいくらで内容量は?
・ファミマめっちゃバナナです。のカロリーや糖質は?

上記についてまとめていますので、買う前に参考にしてもらえると嬉しいです♪


なお、「めっちゃバナナ」というバナナジュース専門店のレビューについてはこちらをご覧ください。(笑)

ファミマめっちゃバナナです。の値段はいくらで内容量は?

ファミマで販売されているめっちゃバナナです。の値段は税込278円となっています!

内容量は400gもあるので、飲み応えもバツグン。コスパも良いのではないでしょうか?

バナナジュース専門店で買うと500円前後はするので、安く買いたい場合は断然ファミマのほうがオススメです!


次の項目は、めっちゃバナナのカロリーや糖質についてです!

ファミマめっちゃバナナです。のカロリーと糖質はどのくらい?

ファミマで販売されているめっちゃバナナです。のカロリーは287kcalで、糖質は53.7gとなっています!

内容量が400gもあるので、糖質も少し多いかな?という印象です!

バナナ本来の糖質であれば健康には問題はなく、むしろバナナは健康に良い食べ物なので積極的に取り入れたいところ。それでも糖質が気になるようであれば、2回に分けて飲むとか、誰かとシェアして飲むとか!が良いかと思います♪

口コミとまとめ

早速ファミマでゲットしてきましたが、バナナの食感が程よくて、バナナ好きにはたまらないドリンクかと思います!

カフェオレが苦手、という方でも、バナナの程よい甘さでカフェオレの苦味はほとんど感じませんでした♪

ただ、400gという内容量が個人的には多く、お腹がタプタプです(笑)朝一なら飲み切れるかも?

めっちゃバナナです。は数量限定なので、ゲットするならお早めに!

関連記事

・めっちゃバナナの値段はいくらでカロリーはどのくらい?おすすめメニューも!はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました