小室哲哉復帰後の新曲発売日はいつで曲名は?楽曲提供アーティストは誰かも!

トレンド
あなたにオススメ

音楽業界から引退していた小室哲哉さんが、なんと2年3カ月ぶりに楽曲提供することが分かりました!

TKファンなら嬉しいニュースなのではないでしょうか…?^^

そして、小室哲哉さんが今回復帰後に楽曲を提供するアーティストは、乃木坂46

乃木坂46への楽曲提供は初めてで、作詞を手がける総合プロデューサーの秋元康さんとは10年ぶりにタッグを組むそうです!

この記事では、

・小室哲哉さん復帰後の新曲の発売日と初披露はいつ?
・小室哲哉さん復帰後の新曲の曲名は?
・小室哲哉さん復帰後の乃木坂46新曲のセンターは誰?
これ等について最新情報をまとめてみました!

 

小室哲哉復帰後の新曲の発売日と初披露はいつ?

小室哲哉さんが今回作曲・編曲を手掛けた、乃木坂46の新曲発売日は7月24日となります!

7月24日午前0時から、配信限定シングルとしてリリースされます。

また、新曲の初披露はいつかと言いますと、7月22日深夜1時からニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポン」で初オンエアし、24日にはテレビ朝日系「MUSIC STATION 3時間半スペシャル」でパフォーマンスを初披露する予定となっています^^

ダンスも楽しみですね~♪


次の項目では、小室哲哉さん復帰後の乃木坂46新曲の曲名についてご説明します!

小室哲哉復帰後の乃木坂46新曲の曲名は?

小室哲哉さんが今回作曲・編曲した乃木坂46の曲名は「Route 246」(ルート・ツー・フォーティシックス)です!

国道246号線を彷彿とさせる今回の曲、友人である作詞担当の秋元康総合プロデューサーから「曲を書いてよ」と1年間背中を押され続け、「悩みに悩んで」今回楽曲を提供したそうです。このお2人が昔から友人同士だったのは知りませんでした…!

「Route 246」はビートのきいたEDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)系ナンバーで、「友情」がコンセプトとなっています。完成までになんと7回も書き直したという小室哲哉さんは「友人(秋元康さん)の期待に応えたい一心で作りました。一貫した、【らしさ】は表現されているのでは?と感じています」と話しています。


次の項目では、気になるセンターについてお話します!

小室哲哉復帰後の乃木坂46新曲のセンターは誰?

今回の乃木坂46の新曲でセンターを務めるのは齋藤飛鳥さんです!

齋藤飛鳥さんは、以前から小室哲哉さんのファンだったと公言しており、今回の楽曲をとても喜んでいるそう^^

斎藤飛鳥さん曰く、今回の新曲は「小室さん感」が溢れているのだとか♪どんな曲になっているのか楽しみですね!


小室哲哉さんと乃木坂46のコラボ、今から楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました