佐野恵太の2020年俸と成績は?登場曲は何で結婚してる?

スポーツ
あなたにオススメ

2020年シーズンから横浜DeNAベイスターズでキャプテンを任されている佐野恵太選手。

同じチームの筒香嘉智選手がメジャーリーグに移籍したことで、筒香選手のポストに収まる可能性が高く、2020年シーズンは出場機会が一気に増えることが予想されるのです!

この記事ではそんな佐野選手のプロフィールや年俸、成績などについてまとめてみました!

佐野恵太のプロフィールは?

はじめに、佐野選手のプロフィールはこちらです!

・生年月日:1994年11月28日
・出身地:岡山県岡山市
・身長:178cm
・体重:88kg
・出身校:明治大学
・投打:右投左打


岡山県岡山市出身の佐野選手は、広陵高校を卒業後に明治大学に進学し、ドラフト9位で横浜DeNAベイスターズに指名され入団します。

ダイエーや西武で活躍した佐々木誠さんは叔父にあたり、ドラフト時の評価は高くはなかったものの、長打力に長けており、さらにチャンスに強いという特性を持っている選手です!

佐野恵太の2020年俸と成績は?

佐野選手の2020推定年俸は2400万円とされています!

2019年の年俸は1200万円だったので、1年で2倍の年俸に!期待されてる証拠ですね^^


成績は、横浜ベイスターズに入団後は規定打席に到達したシーズンはないものの、2019年終了時点で通算打率.259、塁打135本、48打点となっています!

佐野恵太の登場曲は何?

佐野選手の登場曲は、乃木坂46の「何度目の青空か?」

特に生田絵梨花さん推しとのこと(笑)

これはファンの間では有名な話なんですって!

佐野恵太は結婚してる?

佐野選手は2019年のオフシーズンに結婚しています!

スポーツ選手ってオフシーズンに結婚する方が多いですよね^^

お相手は明大時代の同級生の一般女性!なんと6年間の交際をされていたとか(*^^*)

奥様は会社員とのことですが、佐野選手の食事面をサポートされています!明大在学中にアスリートフードマイスターの資格を取得されているので、佐野選手は普段から栄養管理をしてもらっているということですね!

なんだか羨ましい…(笑)

関連記事

・坂本勇人の2020年俸と成績は?使用中グローブのブランドや値段に関する記事はこちら

・西純矢の成績と評価は?親戚は誰?に関する記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました