マック店内利用中止期間はいつからいつまで?ドライブスルーはできる?

グルメ
あなたにオススメ

マクドナルドが店内の客席利用中止を発表しました…!新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、ゲストや従業員、全ての人達の安全を最優先するための決断とのことです。

このニュースで気になるのは、店内利用中止期間はいつからいつまで!?気になる人もきっと多いですよね…!

さらに店内利用は中止でも、ドライブスルーやテイクアウトはできるのでしょうか?
ちょいマックはできるのか?も…(笑)


この記事ではそんな疑問にお答えしていきたいと思います!

マック店内利用中止期間はいつからいつまで?

マクドナルドの店内利用中止期間は、4月29日午前5時から開始します!

4月20日から「特定警戒都道府県」に指定された対象地域13都道府県では既に実施していましたが、今回、対象を全店舗約2900店に拡大することになりました。

現時点で終了は5月6日24時までとしています。

マック店内利用中止期間はドライブスルーはできる?

店内利用が出来ないのであれば、ドライブスルーはできるのか?と気になる人もいると思いますが、結論から言うと出来ます!

ちょいマックできるー!!(笑)

ただし、店舗によって対応が分かれるようなので、お近くの店舗まで問い合わせてみて下さい♪
店舗によってはドライブスルーが出来ないなんてことも…!

もちろんテイクアウト、モバイルオーダーもできます^^


※モバイルオーダーとは?
専用のアプリから注文し、待ち時間なしで商品を店頭で受け取れるシステムです。

マック食べたいけど栄養バランスが気になる!そんな時は!

マックはとても美味しいけど、気になるのは栄養面。お子さんがいる方は気になりますよね。

そんな時、短時間で栄養バランスも良い食事が用意できると良いと思いませんか?^^

ヨシケイ」なら、調理時間15分~20分程で栄養バランスOKな食事を作れちゃいますよ♪

1食300円程度でコスパも良しです^^

まずはお試しセットで試してみるのもアリかと思います!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

YOSHIKEI(ヨシケイ)

関連記事

マック店内利用中止期間中にデリバリーはできる?割引は可能?についてはこちらの記事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました